2010.07.12 虹の橋
14年3ヶ月と21日。

人は長かったねと。

でもあっという間の14年。

大和パパにとっては19の頃から共に暮らしてきたかけがえのない家族。
(私は14年前まだ中学生でした。)

s-IMG_1752.jpg

大和パパの実家にいたハンス君

7月9日 18:00 お空へ旅立ちました 

享年14歳。



s-IMG_0836.jpg

s-IMG_0848.jpg
とっても甘いみかんを守ってきたハンちゃん

s-IMG_0846.jpg
芝生で転がるのも大好き

s-IMG_1755.jpg
海が見える自然の中で育ちました

s-IMG_3981.jpg

s-IMG_4043.jpg

s-IMG_1765.jpg
大和も何度か遊びに行って可愛がってもらいました

s-IMG_1762.jpg
大和がやりたい放題で怒られた事もありました(笑)
(↑お座りが出来るようになった所を自慢している大和笑)

s-IMG_1771.jpg

s-IMG_3949_20100711200414.jpg
それでもいつでも大きな心で大和を迎え入れてくれたハンちゃん

s-IMG_1753.jpg

s-IMG_1761.jpg
↑大和5ヶ月の頃。

s-IMG_0876.jpg
骨を取られまいと鼻にシワを寄せ飼い主に威嚇

s-IMG_3987_20100711202033.jpg
大好きなボールいつもハンちゃんの傍にありました

s-IMG_0870.jpg

s-IMG_2082.jpg
数年前から年賀状用に被り物をして撮ってました
嫌がりもせず大人しく被らせてくれてました
本当は嫌だったかな?(笑)

s-IMG_1271.jpg
年越しで初日の出を一緒に見に行きました



忘れられない楽しい思い出がいっぱい

14年間大きく育ち元気に生きてくれてありがとう


s-IMG_3968_20100711202035.jpg

s-IMG_3971_20100711202034.jpg


ハンちゃん

大好き

沢山の幸せを本当にありがとう




何十年かかるかわからないけど虹の橋で待っててね


ありがとう


また会おうね









