2009.10.22 本日のランチ
今日のランチは茅ヶ崎のサザン通りにあるプエン2号店(タイ料理)にお犬友達のパパさんママさん達と一緒に行きました。
ここ2号店の今年の営業は11月1日までで、この期間中のランチメニューが1000円均一(一部メニュー除く)ととてもお得&美味しくいただいてきました

パパさん、ママさん達との会話も弾み、大和が留守をしている事も忘れるくらい楽しい時間をすごしました
皆さんまたお食事行きましょ~

繝励お繝ウ・医げ繝ェ繝シ繝ウ繧ォ繝ャ繝シ・雲convert_20091022155653[1]
↑チキングリーンカレーセット

繝励お繝ウ・医ち繧、鬚ィ辟シ縺阪◎縺ー・雲convert_20091022155922[1]
↑タイ風シーフード焼きそばセット

繝励お繝ウ・医ぎ繝・ヱ繧ェ繝ゥ繝ウ繝√そ繝・ヨ・雲convert_20091022160035[1]
↑シーフードガパオセット

繝励お繝ウ・域恕縺偵ヰ繝翫リ縺ョ繧「繧、繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝</div>

<div class=
はじめまして。今日からブログを始める事になりました茅ヶ崎在住の大和(ヤマト)です


日常の出来事をサブタイトルにある通りテキトーかつ気まぐれに綴っていこうと思います


お暇な時にでも覗いて下さ~い


セクシー
