今日の朝の散歩では文ちゃん(甲斐犬)と小雪ちゃん((ホワイトスイスシェパード)後日紹介予定)と西浜の広場でタオル引き大会をしました

繝、繝槭ヨVS繝悶Φ縺。繧・s_convert_20091023154611[1]

いつもはなかなか遊んでくれない文ちゃんも今日はタオル持参でスイッチオン!
珍しく大和の相手をしてくれました(笑)
最終的には大和がタオルを奪い取りビリビリに破いてボロボロにしてしまいました(笑)
文ちゃん&ママさん、ごめんなさい



繝、繝槭ヨVS蟆城妛_convert_20091023154739[1]

小雪ちゃんとはなかなか良い勝負でした
月齢が近いからかな

繝、繝槭ヨVS蟆城妛・胆convert_20091023154856[1]

第2戦は華ちゃん(後日紹介)がレフリーをやってくれました
文ちゃんはもう興味が無いのか仁さんとどこか違う場所へ向かってます!
もしかしておやつかな?




IMG_2458_convert_20091023204229[1]

夕方のお散歩ではいつも通る魚屋さんでおやつを貰ってます
今日は文ちゃんと一緒におやつを貰いました♪

魚屋さんのご夫婦には大和が小さい(散歩を始めた)時から可愛がってもらってます
お父さんには「お手」「おかわり」をず~っと教えてもらい、最近やっと両方できるようになりました
お父さんお母さんいつも大和がお世話になりありがとうございます



今日は大和のお友達のしんちゃんが4歳のお誕生日を迎えました

しんちゃんHAPPYBIRTHDAY

ここで特別枠紹介!

ナンパな侍 しんのすけ♂(MIX)
ニックネーム:ひざ乗り王子しんしん
誕生日:2005年10月23日 前に出たがる4歳
特技・特徴:ひざの上に乗る事(女性限定)・大好きな子を追いかけまわす


お誕生日おめでとうしんちゃん
大和が幼い時はいっぱい追い掛け回してくれたのに今ではすっかり無関心(笑)

ママのおひざの方がいいのかな?(笑)


縺励s縺。繧・s縺翫@繧垣convert_20091023153943[1]

大和「誕生日記念におしりのにおいを・・・」

しんのすけ「オレ、お前に興味ね~ぞ」   



お犬友達紹介!その①に引き続きワンちゃんの紹介をさせていただきたいと思います。


次に登場のワンちゃんは・・・
繝「繧ォ2_convert_20091022204314[1]
繝「繧ォ_convert_20091022204213[1]
気まぐれ性格貫きます モカ♀(チョコラブ)

ニックネーム:茅ヶ崎海岸のメス番長モカちん
誕生日:2005年8月27日 勝気でスリムな4歳
特技&特徴:泳ぐ事・高速お座り滑り込みタイプ(会った時&おやつの時)・若いメスにはちょっぴり厳しい・日が暮れると見えなくなる


大和はモカちゃんに海での遊び方を教わりました
また海に入って一緒に遊びましょ


ドンドンいきます
譁・シ・_convert_20091022204956[1]
譁・シ・_convert_20091022204919[1]
大和の最大のライバル 文輔♂(甲斐犬)


ニックネーム:お遊び少年ブンブン
誕生日:2008年11月7日 好奇心旺盛な0歳
特技&特徴:ワンちゃんの上に馬乗り、じゃれてる時首元にぶらさがり攻撃(大型犬のみ)・隠れ甘えん坊


この文ちゃん、甲斐犬の性格には似ても似つかないフレンドリー且つ小心者な性格の持ち主(笑)
月齢が近い大和とは・・・付かず離れずの微妙でなんとも面白い関係(笑)
体の大きさ関係なく、どんなワンちゃんとでも遊んでくれてます・・・なぜか大和を除いては(笑)

文輔ママさん・・・かっこいいニックネームが付けられず・・・すみません(笑)


まだまだいきま~す・・・
縺上k縺ソ・・・繝ュ繝ウ_convert_20091023110916[1]
マロンの教育ママ くるみ♀(MIX)(写真右)
ボール大好き マロン♂(ジャックラッセルテリア)(写真左)


縺上k縺ソ_convert_20091023111002[1]
↑こちらはくるみ姉さん

ニックネーム:放任主義な教育ママくるちゃん 
誕生日:2002年3月1日 最近落ち着いてきた7歳
特技&特徴:興奮状態のマロンをなだめる・おやつ時首をかしげるラブリーフェイス・ちょっと高めのお手

繝槭Ο繝ウ_convert_20091023111130[1]
↑こちらがマロン

ニックネーム:ボールを離さないボールボーイ
誕生日:2007年5月14日 現在ダイエット中の2歳
特技&特徴:お散歩バックのガサ入れ・ボールを取ったら離さない


マロンはボールを投げると走って取りに行くのに戻ってくる時は必ず歩いてくるおちゃめさん






いかがでしたでしょうか。
まだまだ紹介を続けたいのですが今回もまた手がプルプルしてきたのでこの辺で・・・



次回第3弾をお待ちくださいませ

いつも茅ヶ崎の海や公園で会う大和のお犬友達を少しずつですが紹介させていただきます

まずは・・・
ラブ・タロー2
繝ゥ繝厄シ・ち繝ュ繝シ3_convert_20091023061753[1]

いつも大和がお世話になってるラブ♀(黒ラブ)&タロー♂(チョコラブ)

ニックネーム:砂食いラブタロー
特技&特徴:おやつジャンプキャッチ!・素潜り(ラブ)・拾い食い・好物はファミレスのトースト
誕生日:ラブ:2000年2月22日  このごろはすっかり落ち着いた9歳
     タロー:2002年9月12日 時々暴れる7歳


ラブタローのパパさんはいつも大和やいろんなワンちゃん達の写真を撮ってくれます
ブログはこちら↓
[ペットあつまれぇ]


続いて・・・
新しいイメージ1
繧ッ繝ュ_convert_20091022205409[1]
いつも大和やいろんなワンちゃん達の遊び相手になってくれる黒ラブのクロちゃん♀

ニックネーム:愛想振りまき名犬クロちゃん
誕生日:2000年3月13日 最近ちょっぴりメタボな9歳
特技&特徴:遊び上手・人なつっこさNo.1!(無差別級!)

クロパパさんもブログをやっています
こちら↓
「クロラブクロちゃん日記」


お次は・・・
莉∝ケウ_convert_20091022193441[1]
莉∝ケウ2_convert_20091022193529[1]
いつも大和の相手をしてくれ・・・ない(笑)仁平♂(シベリアンハスキー)

ニックネーム:おやつの帝王 仁さん
誕生日:1998年3月30日 雪国育ちの道産子11歳

特技&特徴:おやつ食べ放題・ワガママ言いたい放題(笑)・ハスキーなのにラブリーボイス
趣味:カフェ巡り

仁さんの食いしん坊はパパ似かな?ママ似かな?(笑)


お次まいります
新しいイメージ
繝√Ε繝ウ繝・_convert_20091022203946[1]
叫ぶことなら天下一品 チャンプ♂(ビーグル)

ニックネーム:叫び屋チャッピー
誕生日:2004年12月1日 ロンドンの中心で叫び続ける4歳
特技&特徴:雄叫びをあげる(笑)・ちょっぴりO脚

この10月よりロンドンにおやつ留学中
チャンプ~ロンドンおやつはどうですか?


続きましては
ロン
繝ュ繝ウ2_convert_20091022233050[1]
暴走MIX犬 ロン♂(MIX)

ニックネーム:喜び丸出しロンロン
誕生日:2007年8月15日 遊び無尽蔵な2歳
特技&特徴:走る事・はしゃぐ事・叱られる事(笑)


ただ今お散歩訓練中。パパさんママさん娘さん訓練士さんの努力の成果で以前よりお利口になったと思います



いかがでしたでしょうか
大変申し訳ありませんが今回は製作者の手がプルプルしてきた為ここまでの紹介とさせていただきます。

誠に勝手ながらワンちゃんのプロフィールの一部を製作者の好きに書かせていただいてますm(__ __)m
悪意は全くございませんので楽しく見ていただければ幸いですが、失礼がありましたら修正致しますのでコメントでも直接でも良いので言って下さいませ。

第2弾はただ今製作中ですのでお楽しみ・・・にしてるかはわかりませんがお待ちくださ~い





          
