大和が最近お気に入りの「出窓」で寝ていると・・・ピンポーン・・・

こんな雨・風の中、誰だろう・・・?


昨日はお祭りで遊べなかったロンのお姉ちゃんの登場です

もちろん大和は大喜び&大興奮

服は引っ張るは飛びつきまくるはでもう大変なおバカ騒ぎです(笑)

これはさすがに落ち着かせました(笑)


落ち着いた大和を無視して(笑)ロン姉はwiiのゲームに夢中

そこへ落ち着いた筈の大和が邪魔に入るが・・・
IMG_2508_convert_20091026183517[1]
ロン姉「私はいま忙しいの

大和「ちょ何すんねんま、前が見えへん

IMG_2514_convert_20091026182547[1]
ロン姉「これでどうだ

大和「グベェこれじゃ身動きとれへんやないか

ロン姉「参ったか大和

哀れ大和は今日もヘタレ街道まっしぐら(笑)

それでも何だか楽しそうな大和なのでした



IMG_2515_convert_20091026182517[1]
ロンママさんにもらった茄子料理

ごま油が効いててとっても美味しくいただきました

ママさんご馳走様でした




ブログ内でのお犬友達紹介も無事④回目を迎える事ができました

これもワンちゃんのパパさんママさんが気軽に写真を撮らせてくれたり、我がワンちゃんのベストショットをとおやつを武器に(笑)協力してくれているお陰です
この場をお借りしてお礼申し上げます

これからも感謝感謝の更新は続きます


それでは紹介まいります・・・
IMG_0355_convert_20091025184513[1]
茅ヶ崎海岸物語 みどり♀(黒柴)

ニックネーム:遊びの交渉犬 みどりちゃん
誕生日:2007年2月22日 誘い上手な2歳
特技&特徴:ドッグラン・他のワンちゃんのテンションを上げるのが上手い・柴犬らしからぬ温厚さ・慎重派

縺ソ縺ゥ繧垣convert_20091025184559[1]


みどりちゃんとの関係は・・・大和が散歩デビューしたての頃は全くの無視(笑)&ビックリするほど興味なし(笑)だったのですが・・・この頃はドッグランに誘ってくれたり夏恋ちゃん(おてんば娘のゴールデン)と3匹でワシャワシャ遊んだりと・・・何だか大和も嬉しそう&成長を感じるのでありました


みどりちゃんの成長を綴ったパパさんのホームページはこちらです↓
「黒柴みどりの海岸物語へようこそ」


続いてのワンちゃんは・・・
繧</div>

<div class=
 
今朝は雨・風がかなり強かったのでお散歩には行けずお家でゴロゴロ

IMG_2488_convert_20091026124123[1]

最近寒くなってきたからか布団の上で寝たりするようになりましたzzz

とは言え5分もしないうちに冷たい床に移動したりまた来たり・・・を繰り返してます(笑)


もうひとつ、最近お気に入りの場所ができました

IMG_2504_convert_20091026124314[1]


それは・・・”出窓”(笑)

いつの間にか上ることを覚えたらしく気づくとココにいますさととー窓ピンク

ちなみに下から40cm位の高さです。

冷たくて気持ち良いのかグッスリ眠ってます



がしかし!


実は大和・・・・・上ったはいいけど降りることができないんです!!(笑)

なぜかいつも降りたい時はピーピー言いながら助けを求めてきます(笑)

でもココは心を鬼にして助けませんむぅ・・・

さりげなく箱や布団を置いて自分で降りなさい!と言い聞かせる毎日・・・笑

そんな事を書いてる今も後ろでピーピー言ってるヘタレな大和でした・・・ゴールデンレトリバー(笑)



