2009.11.01 強風!
今朝はいつもの広場に着いたとたんに強風が!!

家を出た時はそうでもなかったのに・・・・・

IMG_2604_convert_20091101213503[1]

広場でミミちゃんに会い恒例のおやつタイム

今日はまだ皆集まってないからおやつはミミちゃんが&ミミちゃんは私が独り占め

今までは近づく事もなかなか難しかったミミちゃんM.ダックス

最近はおやつで手なずけた甲斐あって急接近

抱っこができる日も近いかな




その後みんなで野球場の方の公園に行きましたみずたまこ
IMG_0798_convert_20091101203706[1]

それでも強風吹き荒んでましたが浜辺よりはマシだっ・・・たかな?

IMG_0776_convert_20091101203508[1]

大和はクロちゃんとさくらちゃんと芝生の上で遊んでましたおんぷ

さくらちゃんはいつもは走りまわってるのに今日は珍しくヤマ&クロプロレスに参加してくれました

IMG_0769_convert_20091101203144[1]

そこにロンロンが

さくらちゃんに突撃

ロンロン 「さくら~~~

さくらちゃんちょっぴりタジタジ(笑)

・・・と思いきや反撃に(笑)

IMG_0782_convert_20091101212522[1]

さくら 「ロンロン~待ちなさ~い

ロンロン 「逃げろ~~いそげ








IMG_0766_convert_20091101203042[1]

その時大和はクロちゃんとひとしきり遊び終え、ロン姉とラブラブ中

IMG_0794_convert_20091101203625[1]

場所を変えてもラブラブ中(笑)

・・・飼い主の立場は・・・・・(笑)





IMG_2613_convert_20091101213543[1]

仁さん 「若者は元気じゃの~・・・・・zzZ」

きゃー




帰り道、いい物を拾った大和はっぱ

IMG_0765_convert_20091101202832[1]

大和 「ドカベンの岩鬼やー

・・・・・葉っぱデカッ(笑)

