2009.11.04
晴れた日の夕方は決まって空がキレイですね夕日

IMG_2664_convert_20091104210013[1]


富士山も夕陽を背にキレイなシルエットでワンコ達をお出迎え肉球

IMG_2668_convert_20091104210034[1]






実際の写真はもう少~しマシなんですがどうしても画像縮小の関係でキレイに見せられないのが残念ねこ




本日は久しぶり?の外食で食事国道1号線沿いにある「焼肉バイキング ハロー茅ヶ崎店」に行ってきました

IMG_2653_convert_20091104185836[1]

平塚方面に向かって右手に大きな看板が目に入ります!

IMG_2654_convert_20091104185932[1]

こちらが道路側から見たお店店と駐車場
奥まっていて少し分かりずらいです
今日は植木屋さん?も入っていてさらに分かりづらい(笑)



IMG_2655_convert_20091104185904[1]

お店の外観店
看板がありません(笑)


IMG_2658_convert_20091104185955[1]

営業時間をパシャリカメラ


大和家は平日のランチタイムしか利用した事がありませんが、このバイキングハローは平日のランチタイムでも常にお客さんがいっぱい
時間帯に寄っては席に座るまで待つかもしれません


大和家は空腹を我慢出来ず(笑)開店時間に合わせて1番に来店しちゃいました

席に案内され、いざ焼肉食べ放題の戦いへ・・・きゃー(笑)

IMG_2659_convert_20091104190017[1]

メニューは種類が豊富にあり、肉は牛カルビ、激辛カルビ、豚、鶏、タン、ウインナー、豚足など11種類、野菜もタマネギやキャベツ、ニンジンにピーマンの他、サラダなどが数種類、キムチやオイキムチ、もやしのナムルなどがありました。
その他にご飯、寿司、ワカメスープ、フライドポテト、コロッケにデザート類が各種あり、これら全てが時間無制限の食べ放題
値段も平日ランチタイムなら1人1150円(ドリンクバーは別料金)とかなりお得ですにこ


IMG_2660_convert_20091104190047[1]

もちろん大和家も美味しくお腹いっぱいになるまでガツガツ頂きましたかお(笑)

写真以外にもおかわりしまくってたらふく食べちゃいました絵文字名を入力してください






