2009.11.05 秋の運動会!
今朝は浜辺で秋の大運動会きゃー

第一種目!

ラブとタローによるおやつジャンプキャッチ

IMG_08751_convert_20091105200513[1]

ラブ姉さん見事なキャッチ

IMG_08761_convert_20091105200540[1]

タローさん耳をパタつかせながらの直立キャッチ

2匹とも上手におやつをキャッチしました

応援は仁さん&小雪ちゃんアップロードファイル




第二種目運動会

101リレー肉球走る


第1走者:むぎちゃん&大和

IMG_0945_convert_20091105195745[1]

むぎちゃんが先頭きって爆走中

IMG_0946_convert_20091105195820[1]

大和はそれに追いつこうと必死に走るも後一歩及ばず><

IMG_0947_convert_20091105195935[1]

IMG_0950_convert_20091105200401[1]

そのまま差をつけられ見事むぎちゃんに勝利の女神が微笑みました



第2走者:文ちゃん&さくらちゃん
(スターター:夏恋ちゃん)


IMG_0907_convert_20091105184632[1]

両者同時にスタートしましたがここはさくらちゃんが一歩リードか

IMG_0911_convert_20091105184756[1]

おっとここで文ちゃんがさくらちゃんに追いつきました

IMG_0910_convert_20091105184707[1]

おや?なにやら様子がおかしいですね~ぐるぐる

会話を聞いてみましょう

文ちゃん 「さくらー僕が一番だぞー!!」

さくらちゃん 「何よー走るのは私が一番早いのよ!!」


結局、勝敗はつかず2匹ともコースアウトしてワチャワチャ走り回ってました(笑)




続きまして第三種目

素敵なおしり見せ


IMG_0938_convert_20091105195619[1]

優勝:くるみ姉さんきゃー(笑)




IMG_0948_convert_20091105200051[1]

IMG_0894_convert_20091105184459[1]

結局最後は皆で走り回って終わりました(笑)




IMG_0923_convert_20091105184824[1]

大和は疲れたのか夏恋に寄り添いうたた寝をしながら運動会を終えました絵文字名を入力してください



