2009.11.06 ビビリの証
今日は朝一からチョコラブのモカちゃんと一戦交えましたashiato

IMG_0953_convert_20091106140640[1]

IMG_0964_convert_20091106141216[1]

モカちゃんはやんちゃもいいとこ(笑)

元気が有り余ってます(笑)


IMG_0957_convert_20091106141043[1]

IMG_0958_convert_20091106141124[1]

見てください大和のこのビビリ顔(笑)

大和もやんちゃ盛りの年頃のはずなのに・・・笑


いつまでも
ビビリ続ける
ヤマタロウ・・・・・あっかんべー




モカちゃんと一戦交えた大和はやられたうさを晴らすかのように(笑)みどりちゃんを追いかけるも・・・

IMG_0967_convert_20091106141248[1]

IMG_0968_convert_20091106141335[1]

結局、追いつけず・・・(笑)


取っ組み合いをすれば負け、かけっこすれば追いつけず・・・

日々ヘタレ街道まっしぐらな大和でありますイエローラブ(レッド)




IMG_0970_convert_20091106141402[1]

そして拾い食いをしてパパに怒られる大和アップロードファイル

・・・・・あら?みどりちゃんが間に(笑)

カメラに素敵な笑顔をくれましたきゃー



そんなみどりちゃんはボールが大好き

IMG_0972_convert_20091106141429[1]

一度与えたらなかなか放さないそうです絵文字名を入力してください

他のワンちゃんのボールには犬一倍執着心のあるみどりちゃんでした





