今日は続けてアップします

数日前、ロンドンに(10月から)おやつ留学中のお犬友達チャンプからメールが来ました

パパさん、ママさんと素敵な街で元気に過ごしてるようです

2009_1023_210827-CIMG1158[1]_convert_20091107204727[1]

2009_1024_183741-CIMG1169[1]_convert_20091107204743[1]

チャンプは今日も元気にロンドンの中心で叫び続けている事でしょう叫ぶ


チャンプママさんお写真ありがとうございました





本日の散歩は近所にある公園の滑り台からスタート手書き風シリーズ26ピース

IMG_1004_convert_20091107113520[1]

高い階段もなんのその

滑り台好きの大和、この時ばかりはビビリ返上

滑り台に満足し、いざ海岸へ・・・



海岸へ着くとそこには既におやつ(ラブ・タローパパ)とおやつ軍団が・・・

この時に限りお行儀の良いワンコ軍団(笑)


IMG_1023_convert_20091107113642[1]

大和 「今日もおやつや~」

ラブ・タロー 「パパ!早く早く!!」

クロ 「何回でも頂きます肉球

みどり 「私ももらえるの~?」

さくら 「獲物よ~獲物よ~」


おやつを貰ったさくらちゃんは・・・次なる獲物(テンちゃん)にロックオン

IMG_1029_convert_20091107113711[1]

さくら:キラーンきらーん


砂浜ではももじろうが幸せそうに木をカジカジしているその時・・・

IMG_1044_convert_20091107113804[1]

ももじろう 「う~ん美味



なんと大和とロンがこの寒空の中、寒中水泳を始めてしまいました


IMG_1052_convert_20091107200501[1]


大和 「冷た

ロン 「寒っ




往年の青春ドラマの様なワンシーンTV

IMG_1066_convert_20091107114154[1]

大和 「待てよ~ロ~ン

ロン 「きゃはは~こっちだよ~大和~




・・・・・・・・・・いや、男同士だし





ここで茅ヶ崎一KYなゴールデン・・・夏恋ちゃんが参戦

IMG_1071_convert_20091107114237[1]

大和 「夏恋お姉ちゃんや~

夏恋 「ちょっと~私抜きで何遊んでんのよ~こらー



IMG_1077_convert_20091107114455[1]

大和 「夏恋姉ちゃん汚ったね~

夏恋 「あんたの方が数倍汚いわよ


そこへまたまたロンが現れ三者入り乱れての大激走


IMG_1076_convert_20091107114414[1]

大和 「やりたい放題や~」

夏恋 「汚れ放題よ~」

ロン  「帰ってもシャワーなんか浴びないよ~!」


・・・帰宅後、3匹が問答無用で洗われたのは言うまでもありません(笑






そして遂に・・・伝説の男達が動き出す・・・

まずは最近すっかり丸くなり、度重なるワンコ達による遊びの誘いにも乗らなかった男・・・

ももじろうが海に入るはワンちゃんを追いかけるはの大ハシャギえっ


IMG_1075_convert_20091107114333[1]

ももじろう 「たまには遊んでやるばってんねこ

ロン 「えびっくりももじろうって九州男児

ももじ 「違うばってん!」・・・(笑)

夏恋 「待て~ももオヤジ



そして本日のビッグサプライズ・・・
おやつ一筋のあの男・・・



仁平が大~暴~走~ばくだん
スペシャルバージョンでたっぷりお届け


IMG_1080_convert_20091107155101[1]
走る走る
IMG_1081_convert_20091107155139[1]
IMG_1082_convert_20091107155220[1]
ヘビーなおしりも浮いちゃうほど(笑)IMG_1084_convert_20091107155333[1]
ダイナミックな着地も決まり(笑)

IMG_1085_convert_20091107200540[1]
IMG_1086_convert_20091107200619[1]

まだまだ走る!(笑)

IMG_1087_convert_20091107200701[1]

最近の仁さんしか知らない方はきっと驚きの画だと思います(笑)

私もこんなにはしゃいだ?暴れた?(笑)仁さんは初めて見ました

もう少し寒くなったら更にシベリアンハスキーの本領を発揮してくれると思いますライン001水 pkk

ね!仁さん!(笑)








長くなりましたがお付き合いありがとうございました福助
繧ウ繝斐・+(1)+・・IMG_1055_convert_20091107220719[1]


今日はお犬友達そして大和の幼馴染でもある文ちゃんの絵文字名を入力してください歳のお誕生日ケーキ

繝悶Φ繧ケ繧ア1_convert_20091107135322[1]


おめでとう文ちゃんプレゼント

生まれた時は毛玉のようだった(と聞いている)文ちゃんも立派な甲斐犬になったね

いつまでも元気いっぱい大型犬に立ち向かっていく文ちゃんでいてねきゃー

これからも大和に厳しい教育をよろしく(笑)

大和 「文ちゃんいつかケンカで絶対勝つからなーおめでとーだコノヤロー(笑)」



文ちゃんにとって素敵でHAPPYな1年になりますように・・・ハート



