2009.11.11
今日は昨日の夜から降り続く雨

IMG_12071_convert_20091111203640[1]

ベランダからお天気を窺う大和

大和 「雨やな~お散歩は無しか~はてな

IMG_1208_convert_20091111203552[1]

大和 「早くやまないかな~傘

IMG_1207_convert_20091111203524[1]

大和・・・いつの間にか立ち上がってベランダの手すりから顔が出せるようになっていました(笑)

ちょっと出かける時はいつもこうして外を見ながら見送ってくれます

もちろん帰ってきても立ち上がって「おかえり~

と、言って・・・くれている気がしてます(笑)

実際は立ち上がってこっちを見つめたままジーーーーーーー・・・・・

(笑)






夕方のお散歩は少し雨があがったのでいつもの西浜の広場に行ってみましたがやはり天気が悪いからか誰もおらず・・・

DVC00191_M[1]_convert_20091111201303[1]
(携帯で撮影

黒柴のみどりちゃんと少し会いましたが大和が遊びをふっかけるもみどりちゃんノッてくれず・・・(笑)


結局誰にも会わないまま公園へ行ってみることに

がしかし、案の定(笑)

IMG_1000_convert_20091111201351[1]


誰もおらず・・・アップロードファイル

少し走り回ってるうちにまた雨が降ってきたので退散しました



明日は雨あがってくれるといいな~


