2009.11.12 反省
昨日は雨だったので、今日は1日振りの浜辺散歩・・・でしたがテンションが上がったのか大和が引っ張るは拾い食いするはでやりたい放題・・・反省の意味を込めて柵に繋ぎしばし放置


蜿咲怐荳ュ_convert_20091112102138[1]

大和反省中


大和「ノーコメント


反省したのか分かりませんが、しばらく柵に繋ぎ、もう良いかな~っと解放しましたが、またまた拾い食い祭りが始まってしまい・・・本日二度目のアルカトラズ家(笑)へ・・・


蜿咲怐荳ュ2_convert_20091112102232[1]

大和 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チクショーむぅ・・・


褒める時は褒める、叱る時は叱る・・・育てる事は人間の子供も犬の子供も変わらないと思う大和家なのでした


その頃の浜辺では・・・

小雪ちゃんが華ちゃんをボールball01代わりにゴロゴロ転がした後・・・


闖ッ縺ィ蟆城妛_convert_20091112114121[1]

一心不乱に穴を掘り・・・

遨エ謗倥j荳ュ_convert_20091112114218[1]

何かをやり遂げたかのような大満足顔をしていました

遨エ謗倥j邨ゆコ・convert_20091112114308[1]

小雪 「幸せ~


ロンロンは・・・


一匹楽しくラグビーボール型オモチャをカジカジしてました

繝ュ繝ウ縲</div>

<div class=
