今朝の散歩は砂浜をぶらぶら・・・

そこへみどりがやって来て・・・

さっそく遊びのスイッチオン

今日も大和はハイテンション状態キラ目


螟ァ蜥鯉シ・∩縺ゥ繧・_convert_20091113102529[1]

大和 「オラオラ~遊んでくれ~喜び

みどり 「言われなくても遊ぶわよBOO


あっという間にドッグランがスタート・・・GO矢印


螟ァ蜥鯉シ・∩縺ゥ繧垣convert_20091113102840[1]

大和 「待ちやがれ~ハッ!

みどり 「待ちませ~ん照れ笑い


螟ァ蜥鯉シ・∩縺ゥ繧・_convert_20091113102704[1]

大和 「ま、待たんか~いがーん

みどり 「まだまだ追いつかれないわよ~


ドッグレースは本日もみどりちゃんの勝ち

最後は腹を見せての服従ポーズ(笑)


螟ァ蜥鯉シ・∩縺ゥ繧・_convert_20091113102754[1]

大和 「負けた~

みどり 「勝利


そんなこんなで遊び終わると・・・
ワンちゃん達が続々と朝の出勤(笑)・・・

本日の小雪は口輪のせいか、少しテンションが低目・・・

ワンちゃん達はその口輪に興味津々アップロードファイル


菴穂サ倥¢縺ヲ繧九・・歙convert_20091113113937[1]

仁平 「それっておやつっしょ

文輔 「何それ

大和 「何やそれ


そして大和は小雪(口輪付き)にしつこく質問攻めマイク


螟ァ蜥鯉シ・ー城妛_convert_20091113114557[1]

大和 「それ何や食い物おもちゃか

小雪 「ひえ~

調子に乗って追いかけていると・・・小雪のお姉ちゃんの華ちゃんが一喝kao07・・・


蟆城妛繧偵>縺倥a繧九↑縲・convert_20091113114656[1]

華 「シャラッッップ大和止めなさい

大和 「ごめんチャ~ガーン

小雪 「お姉ちゃんありがとう



普段は小雪にゴロゴロ転がされてても(笑)、いざとなったら可愛い妹を守る心優しいお姉ちゃんなのです


怒られても懲りないハイテンション大和・・・今度は何と・・・いつも負けて泣かされている文ちゃんに・・・(笑)

譁・■繧・s_convert_20091113140218[1]

後ろから突進(笑)

ヘタレな大和ズルイ作戦に出ました

しかし世の中そんなに甘くない


文ちゃん怒る反撃のガウガウしながら大和を追う追う

譁・■繧・s・・、ァ蜥契convert_20091113140319[1]

文輔 「このヘタレ犬がー甲斐犬なめんなよー怒

ヘタレ 「ぎゃ~


文ちゃん強し

普段は仲良く一緒にお散歩、だけどなかなか遊ばない・・・遊べばガウガウ吠えられる・・・文ちゃん&大和は微妙に仲良し・・・なんとも面白いライバル?関係なのです

蠢・ョコ莉穂コ倶ココ_convert_20091113140350[1]

文輔 「俺に触ると怪我するぜ

・・・怪我しません(笑)



おまけ・・・

文ちゃんママから「文輔4ヶ月」の可愛いお写真をいただきました


DSC_0131[2]_convert_20091113144539[1]

DSC_0134[1]_convert_20091113144631[1]

ふわふわな毛、幼い顔立ち・・・可愛いです

これからも元気にいっぱいいっぱい遊ぼうね文ちゃん

文ママさん、貴重なお写真ありがとうございました



縺セ縺」縺溘・・枩convert_20091113150723[1]

まったね~















