2009.11.16 恒例
恒例になりつつあるみどりちゃんとのドッグランashiato

IMG_1371_convert_20091116143919[1]

大和はこんなにブサイク顔でいいんでしょうか(笑)

フランケン+博士をベージュにした様な・・・(笑)

ヘタレ丸出しですねう~ん


IMG_1373_convert_20091116144056[1]

大和アブなーイ


IMG_1375_convert_20091116144131[1]

大和 「ギャーーーがーん」(笑)

ヘタレは見事におしりをガブッといかれました



IMG_1377_convert_20091116144228[1]

大和 「やめてくれーーーー・・・・・jumee☆faceA76



IMG_1378_convert_20091116144257[1]

ちーーん。


みどり 「ふぅ何かの気体


何かをやりとげたみどりちゃん黒柴ワンコ


そんなみどりちゃん今日はしんちゃん(↓右)にモテモテハート

IMG_1386_convert_20091116144435[1]

おしりにピッタリくっついたまま離れません(笑)

IMG_1390_convert_20091116144705[1]

皆がおやつを貰ってる時もピッタリ

しんちゃんは好きな子&新しい子を見つけるとどこまでもくっついていくナンパな男子こちらも恒例(笑)



そしてみどりちゃんにやられた大和は・・・

IMG_1387_convert_20091116144502[1]

なんとベルちゃんに八つ当たりjumee☆shriekL

IMG_1388_convert_20091116144547[1]

大和 「なんでいつも俺ばっかりやられるんだよーむぅ

ベル 「すみません僕にはわかりません


そこへ・・・

IMG_1389_convert_20091116144642[1]

華ちゃん 「コラッ大和小さい子に八つ当たりしないのかおまる

大和 「ひぇーごめんなさ~い


華ちゃんに叱られました(笑)

華ちゃん、ありがとう(笑)



仁さん登場ハスキー

IMG_1380_convert_20091116144325[1]

大和 「仁ママの手袋だーいおんぷ

仁さん 「おやつっしょおやつっしょ


大和は仁ママ大好きすぎていつも会うと跳びかかっていろんな所を引っ張りますこれまた恒例行事(笑)

今日は手袋を取ろうと必死汗

仁ママさんいつもごめんなさい福助


IMG_1382_convert_20091116144404[1]

大和 「手袋ーーーーーん゛ん゛ーーーぐるぐる

仁さん 「お・や・づーーーーん゛ん゛ーーーぐるぐる


この後大和が怒られたのも恒例です(笑)

IMG_1399_convert_20091116145002[1]

ちーーん。









IMG_1397_convert_20091116144928[1]

大和・クロ 「まったね~





☆おまけ☆

IMG_1395_convert_20091116144828[1]

仁さんを探せ肉球きゃー




