先ほどアップしましたが今日はもう少しだけ続きをエヘッ

IMG_1404_convert_20091118205239[1]

文ちゃんが遊びまわってる中ラブとタローはパパとブログ用の撮影中

タローさ~ん、カメラはこっちだよ~



IMG_1412_convert_20091118205423[1]

ロンロンはラフィちゃんのパパのカバンにボールが入っている事を知っているらしくカバンをゴソゴソ絵文字名を入力してください

華 「何してるの~

IMG_1442_convert_20091118205904[1]

ロン 「取ったどーー絵文字名を入力してください・・・そこへ小雪ちゃんウエスティ

IMG_1408_convert_20091118205317[1]

小雪 「ちょっとロン私にもボールよこしなさいよ

ロン 「も、もう持ってないよ~



その頃、大和は・・・

IMG_1403_convert_20091118205045[1]

ももじ 「オラー邪魔だどけー

大和 「ももじ~今日も遊んでくれへんのか~

ももじ 「おいどんはお前みたいな子供とは遊ばんタイたばこ



IMG_2805_convert_20091118211026[1]

大和 「ももじママ~泣きももじが相手してくれへ~ん大泣き

ももじママ 「ハイハイ、しょうがないから私が相手してあげる




ももじママに相手をしてもらった大和は控え目女子アッシュを発見

IMG_1419_convert_20091118205542[1]

大和 「アッシュや~今日もええニオイやな~

アッシュ 「ちょっとやめてよムッ





IMG_1420_convert_20091118205629[1]

ももじ 「はい、間ごめんよ~たばこ

大和 「あぁ~アッシュが~

アッシュ 「ももじ、ありがとう




フラれた大和は仁さんとお宝(おやつ)探しプレゼント

IMG_1430_convert_20091118205840[1]

仁 「大和、そっちはどうだ?良いおやつありそうか?」

大和 「いや、この辺は無さそうっすね帝王」





みんな、頭隠して尻隠さず(笑)




結局おやつはママ達からもらうことに(笑) 

IMG_1424_convert_20091118205741[1]

大和 「おやつくれ~

ももじ 「オイもおやつ欲しいタイにか



ももじともこの時(おやつ)ばかりは横にならんで仲良くおやつをもらいます絵文字名を入力してください



帰りは夏恋ちゃんとじゃれ合いながら帰りましたうきうき

IMG_1462_convert_20091118210001[1]






おしまい







今日の文ちゃんは、昨日の雨で散歩が出来なかった腹いせか・・・手当たりしだいにワンちゃん達と遊ぶ遊ぶ遊びまくる(笑)


先ずは手始めにみどりちゃんと・・・

譁・シ棒convert_20091118192133[1]

文輔 「昨日のウップン晴らすぞーガウガウもなー

みどり 「私に当たらないでよ


お次は柴犬のななちゃんと・・・


譁・シ狙convert_20091118191254[1]

文輔 「昨日はほぼ一日自宅軟禁だったんだー

なな 「それは雨だからでしょねこ


そして夏恋ちゃんと・・・


譁・シ農convert_20091118192010[1]

文輔 「KY夏恋がなんぼのモンじゃ~いかおまる

夏恋 「お黙り文小僧


譁・シ点convert_20091118191714[1]

文輔 「日ごろの恨み~

夏恋 「何の恨みよ

小雪 「横を失礼・・・


譁・シ胆convert_20091118191546[1]

文輔 「皆も巻き添えだ~

夏恋 「そうよそうよ巻き添えよ~

ももじ 「ばってん何をしとるとですか

華 「この二頭・・・KYだわねこ

しんのすけ 「少し出演


最後はナナちゃんのおしりを・・・


譁・シ廟convert_20091118192048[1]

文輔 「フンフン良い匂いねこ33

ナナ 「キャー


文ちゃん・・・セクハラはいけませんよ(笑)



文輔劇場・・・おしまい

