2009.11.19 寒波の襲来!
今日は真冬並みの寒さjumee☆faceA134

どうやら上空に冷たい空気が入り込んだ影響でこんなに寒いらしいアップロードファイル

お昼には横浜市で6.6度さとと-雪の結晶

茅ヶ崎も雪でも降るんじゃなかろうかという位寒い雪だるま

なので今朝は厚着をしてお散歩へアップロードファイル



大和は朝から小雪ちゃんにタックル
IMG_1465_convert_20091119152559[1]

大和 「おはよー猫パンチ小雪~ウエスティ

小雪 「朝からタックルやめてよ~絵文字名を入力してください

華 「コラ大和うちの小雪に乗るんじゃない



IMG_1467_convert_20091119152651[1]

大和 「ごめんなさ~い土下座

小雪 「わかればよろしいjumee☆faceA101





西浜の広場は風がビュービュー吹いて、あまりにも寒いので少し皆で浜辺を歩くことにashiato
IMG_1468_convert_20091119152832[1]

いつぞやの強風の影響?で浜辺は流されてきたゴミだらけガーン

お犬様たちは拾い食いし放題(笑)



IMG_1469_convert_20091119152937[1]

仁平 「これ・・・巨大ジャーキーか

クロ 「いや、帝王これはジャーキーじゃないわ(笑)流木よ切り株


仁平 「流木?・・・それ食えんのか?食えるっしょ?」

クロ 「・・・・・・・・・・」






おやつはこっちだよ~(笑)
IMG_1488_convert_20091119153501[1]

大和(右) 「あヤバイ文ちゃんの隣になっちゃった


IMG_1489_convert_20091119153528[1]

大和 「反対側に逃~げよっと



あら?マロンがいないな~はてな

釣られてるMH-icon釣りフィーバエ(笑)

IMG_1486_convert_20091119153313[1]

さくら 「マロン何で釣られてるの~


IMG_1487_convert_20091119153413[1]

大和 「ほんまやな~何で釣られとんねん釣り

マロン 「・・・・・(喋れないな~・・・)」



大和 「僕も釣られてこ~よぉっと


IMG_1472_convert_20091119153008[1]

大和 「ロンママー僕も釣られたいから持ち上げてー



IMG_1475_convert_20091119153102[1]


ロンママ 「・・・ごめんヤマちゃんそれはさすがに無理かな汗ヤマちゃん重・・・なんでもないなんでもない

大和 「えーーなんでやーじー



大和は釣られることなくお遊び終了(笑)

大和・・・自分の体重考えようね(笑)




砂浜がゴミだらけだったのですがお掃除の方がキレイにしてくれていて更に大きな機械でもゴミを取り砂もキレイに均してくれました(すみません機械の名称はわかりません汗

機械だとあっという間ですね顔-オッ

IMG_1491_convert_20091119153606[1]


ワンコ達も拾い食いが無くなって良いですね

IMG_1492_convert_20091119153644[1]



最後は恒例のおやつタイムビスケット

IMG_1494_convert_20091119153747[1]

おやつはいつも歳の順に貰ってます犬

大和はまだまだ一番最後(笑)

なのにいつも真ん中を陣取りたがる(笑)

皆ちゃんと待てして偉いね~犬ふふっ








