本日は快晴也

富士山も雪化粧を厚く施し冬の準備富士山


IMG_1499_convert_20091120111414[1]

カメラカメラ片手に富士山をパシャパシャ撮影していると・・・


や、大和が・・・


IMG_1501_convert_20091120111551[1]

この寒空の中、前日の波で出来た水溜りにバチャバチャと・・・



・・・そして茅ヶ崎海岸に1匹のワニ出没絵文字名を入力してください


IMG_1500_convert_20091120111737[1]

大和 「ワニで~す

・・・まったく迫力のないワニでした(笑)

まさかの水浴びに大和ママが一言・・・「やっちまったな



この後、大和は手持ちのタオルでゴシゴシ拭かれました(笑)

砂浜遊びも無事?終わった頃・・・

ワンちゃん達がゾロゾロと・・・

ここで本日のおやつの時間へ・・・


IMG_1511_convert_20091120113752[1]

大和 「ワシが先頭や~

小鉄 「自分・・・ハイテンションでいただきます

小雪 「体の大きさ活かして前へ・・・

華 「お、大きなワンコ達に踏まれるガーン

くろ 「この頃は痩せたのでいっぱいいただきます

モカ 「メス犬達、私より先におやつを貰うんじゃないわよ

くるみ 「モカ私が影のボスよ

文輔 「目の前に大きな壁(ワンコ達)が・・・がっくり

マロン 「前が見えないほっ

仁平 「残りのおやつは全てもらうっしょ・・・しょ



一歩遅れたナナちゃんは・・・


IMG_2816_convert_20091120113652[1]

ナナ 「わ、私もおやつ欲しいです~


・・・もちろんナナちゃんもおやつゲット


良かったねナナちゃん



おやつをもらった大和は上機嫌&ハイテンション・・・

今日も小雪ちゃんにしつこくアタッッック


IMG_1513_convert_20091120131235[1]

大和 「コユッキー遊ぼ~

小雪 「ヘタレ犬には負けないわ

華 「あら小雪、今日は珍しく強気ね

くるみ 「暖かな陽気


今日はママの股の間(笑)、珍しく強気の小雪ちゃん・・・しかし大和はここで・・・

数少ない大和の必殺技 「犬パンチが炸裂


IMG_1515_convert_20091120131334[1]

大和 「カチーン誰が万年負け犬じゃ~い

小雪 「そ、そこまで言ってな・・・

小鉄 「自分・・・この戦い見届けますから・・・


今日の大和は何だか頑張る

哀れ小雪は・・・


IMG_2818_convert_20091120131415[1]

大和 「ボディーアタックや

小雪 「・・・お、重い



大和ボディーアタックで小雪は気絶寸前・・・(笑)

IMG_2819_convert_20091120131456[1]

小雪 「一瞬だけど天国が見えたわ

大和 「だっはっはっは

華 「小雪の頭の上にヒヨコがピヨピヨぴよぴよ

小鉄 「自分・・・・・・・ぐがぁ~


そして大和は・・・


IMG_1518_convert_20091120142904[1]

大和 「小鉄~ず~っと寝てたやろ~・・・。

小鉄 「自分・・・決して寝てませんて・・・


よく寝た(笑)小鉄は、目が覚めるまで大和に追いかけられました





IMG_1521_convert_20091120144503[1]

今日はここまで

まったね~にゃは






