2009.11.21 夕方の散歩
本日は用事があり、少し早めのお散歩へ・・・

海岸へ行く途中にゴールデンのグレタ(後日紹介)と遭遇


グレタは御歳13歳

まだまだ元気に散歩します


IMG_2875_convert_20091121231043[1]

大和 「グレさんこんにちわ

グレタ 「今から海行くの



少し歩いた所にはじゅんぺい(後日紹介)とゆうた(後日紹介)が・・・

IMG_2878_convert_20091121231116[1]

じゅんぺい 「大和こんにちわ~

ゆうた 「こ、こんにちわ



じゅんぺい君は大きいワンコが苦手・・・なのですが大和は小さい時から知っているせいか全然大丈夫なんです

ゆうた君も大きいワンコが苦手・・・まだまだ大和には寄ってきません・・・打ち解けるのは少し先かな



海岸ではゴールデンの大五郎(後日紹介)とひなこ(後日紹介)にご挨拶&チョイ遊び

IMG_2890_convert_20091121231209[1]

大五郎

ひなこ

ひなこ

大ちゃん&ひなちゃんは公園でよく会うワンちゃん友達

今日は少ししか遊べなかったけど、また海岸で大和にいっぱい遊ばせたいワンちゃん達です





2009.11.21
朝一番!早速文ちゃんに追いかけられる大和(笑)

IMG_2862_convert_20091121152438[1]

文輔 「大和~待ちやがれ~ガウガウ

大和 「ぎょえ~



いつか大和が文ちゃんを追いかける日が来る事を祈る大和家(笑)


今日の西浜ではみどりちゃんがロンちゃんのボールを取り、放さない放さない

IMG_1523_convert_20091121151526[1]

ロン 「ボクのボール返してよ~みどり~絵文字名を入力してください

みどり 「一度取ったら私の物よ


IMG_1525_convert_20091121151648[1]

文輔 「じゃあボクが取るー

みどり 「無理。無理。諦めなさい


IMG_1526_convert_20091121151742[1]

みどり 「エヘッ


他のワンちゃんのボールを取ったら何がなんでも放さないみどりちゃん黒柴ワンコ

普段の穏やかな顔からは想像もつかないような顔でボールを加えるそうです(笑)

(写真はいつもの顔ですが実際は鼻にシワよせて凄い顔でした笑




そんな中、浜辺から何かを持ってきた大和犬

IMG_2851_convert_20091121152246[1]

それは生臭い何かが入った袋かおまる

大和 「見て見て~♪ピンク宝物があったよ~


この後大和はいつもの様に怒られましたたはー


IMG_2850_convert_20091121152225[1]

大和 「何でや・・・お宝持ってきたのに・・・どよ~ん

IMG_2849_convert_20091121152149[1]

大和 「仕方ない・・・木でもかじるかふぅ



IMG_2854_convert_20091121152341[1]

クロ 「大和~木なんかかじってないで私と遊びなさいよ犬笑

大和 「わかったよ~犬



ここはいつも通り仲良しな2匹




仁さんは何を見ているのかな

IMG_15311_convert_20091121152551[1]

ママ 「仁~何か見える~はてな

仁平 「ん~・・・おやつの人来ないかな~と思ってニヤッ



帝王は1人たりとも逃さずおやつを頂戴するべく、日々おやつ人を待っているのでした絵文字名を入力してください




帰り際ハナちゃん(後日紹介)に会いましたアップロードファイル

IMG_1564_convert_20091121152036[1]

ハナちゃんはなにやら良いニオイがするらしく大和はずっとおしりを追いかけていました(笑)

IMG_1568_convert_20091121152125[1]

大和 「なんやエエにおいやな~ニヤッ


そこへしんちゃんも参戦(笑)
IMG_2873_convert_20091121152528[1]

しんのすけ 「本当だ~何か良いニオイがするね~jumee☆faceA2

大和 「そうやろ~?」




モテモテのハナちゃん花


大和は最近、女の子にも興味が出てきたようですjumee☆faceA5これは・・・良い事なのかな?(笑)

でも大和、しつこい男は嫌われちゃうからね










