本日も快晴なり

今朝も大和はいつもの広場に一番乗り

誰もいない浜辺でパパとダーッシュ

・・・するも、カメラを向けるとやはり向かってきてしまう

s-2.jpg



土曜日なのでお友達がいっぱい集まってきます


s-3.jpg

文ちゃん(右)は体の大きさも気にせずエレンちゃん(左)に突進

エレンちゃんちょっとビックリ(笑)

s-4.jpg

文ちゃんに追いかけられて遊んでました

↑あ、エレンちゃんのすぐ後ろに文ちゃんいるんです(笑)

足だけ見えるでしょ?

遠巻きにさくらちゃんも参戦

s-5.jpg

最後は話し合い?で決着



その頃大和はおじちゃんにもらったおもちゃで1人遊び中

s-6.jpg
みかんではありません


s-7.jpg

そしてそのおじちゃんと和み中

おじちゃん 「今日もあったけ~なぁ

大和 「そうですね~・・・・・おじちゃん、おやつ持ってないの?」


コラコラ(笑)



そしてアフロ君にもご挨拶

s-8.jpg

ももじにもご挨拶

s-93.jpg

大和 「ももじ~おはよ~!それちょうだ~い!」

挨拶代わりに木の枝を奪おうとする大和
s-94.jpg

ももじろう 「オメ~にゃぁ、やらんよ」
s-95.jpg

力づくで奪おうと頑張る大和

s-96.jpg

ももじろう 「ほれ、頑張れ大和」

大和 「ん~~~・・・・・・」


s-97.jpg

ももじ、余裕のカメラ目線

s-99.jpg

見事勝利の女神は今回もまたももじに微笑みました


s-991_20100130124155.jpg


頑張ったももじにロン姉からなでなでのご褒美

ももじやったね


s-IMG_3872.jpg

大和 「また、負けた・・・




大御所仁平さんは若者たちなんぞ気にせずの一杯

s-9.jpg

貫禄たっぷり

s-91.jpg

そこへ走り疲れたさくらちゃん

大御所のお水をこっそり頂戴

仁平さん気づかず(笑)






大和は今日、明日はお出掛けで~す

次回更新は月曜日あたりになると思います




2010.01.28 不思議な雲

今朝は南西の風が強く海も浜辺もきっと荒れているだろうと思い、

そんな日は最初から野球場の方の公園に行っちゃいます犬

s-IMG_3786.jpg

普段、公園には夕方暗くなってから行くので景色がいつもと違って見えましたじー

↑この道もいつもなら真っ暗月1人で通るにはちょっと怖い道ガクガクブルブル

明るいとナゼいつもあんなにビビリながら通っているんだろうと思う位なんてこと無い小路なんですけどね(笑)



広場の丘の上から不思議な雲を目にしましたさとと-雲

s-IMG_3787.jpg

空にもうヒトツ丘があるかのような・・・

s-IMG_3788.jpg

でもその上には大きな雨雲がありなんだか不気味な空でしたくもり雲



大和にはそんな空の不気味さも伝わらず(笑)

遊ぼうぜ~と大はしゃぎ絵文字名を入力してください

s-IMG_3791.jpg

誰もいない広場でコングで遊んだり

s-IMG_3792.jpg

最近お気に入りの滑り台絵文字名を入力してください

どうもこの滑り台に来ると興奮しがちな大和絵文字名を入力してください

時々、自分でお腹を付けて滑ったりしてなんだか1人で楽しんでます(笑)

なかなかシャッターチャンスに間に合いませんえーん


今度はちゃんと滑っている姿をにおさめたいと思います






2010.01.27 恋人
大和には恋人のような存在が2人もいるんです相合傘

s-s-IMG_3759.jpg

まずは夏恋ちゃん

ちょっと年上で最近流行りの肉食系絵文字名を入力してください女子絵文字名を入力してください

ポスト番長の座を狙う夏恋ちゃんはなかなか強く大和もいつも負けてばかり絵文字名を入力してください

でもちょいちょいイチャついてる所も目撃されてます

この先もきっと大和は夏恋ちゃんの尻に敷かれながら仲良くやっていくことでしょう(笑)


遊ぶときは体重技で大和も上を取れるんです

s-IMG_3764.jpg


夏恋ちゃんこれからもヘタレな大和をよろしくね絵文字名を入力してください



そしてもう1人はご存知エディ君絵文字名を入力してください

s-IMG_3765.jpg

↑大和に持ち上げられてる白い彼(笑)

s-IMG_3766.jpg

いつもこんな感じでエディやみんなを持ち上げちゃうんです犬

ご存知の方も多いと思いますがこの2人は目が合った瞬間から猛ダッシュ

プロレスラーの取っ組み合いかのように激しくぶつかり合います


s-IMG_3769.jpg

エディと遊び始めると夏恋ちゃんそっちのけで2人だけの世界絵文字名を入力してください

男同士だけどまるでいちゃつく恋人かのように周りが見えなくなるんです絵文字名を入力してください

ほっといたら延々遊び続けてるでしょう(笑)

エディいつもありがとうはーと

s-IMG_3770.jpg

夏恋ちゃんも諦めていっちゃいました笑


どちらも大好きでも2人いっぺんには相手ができない不器用な大和・・・

贅沢な男だな



諦めた夏恋ちゃんはジャックラッセルのハナちゃんに縦四方固め

s-IMG_3772.jpg

よく大和もやる技です

s-IMG_3773.jpg

夏恋ちゃ~ん、ハナちゃんまだ子供だから手加減してね~(笑)




帰る時に浜辺で会ったゴールデンレトリバーのケリーちゃん

s-IMG_3777.jpg

お初です絵文字名を入力してください

ケリーちゃんはこの1月で7歳になったそうです絵文字名を入力してください

両耳にリボンりぼんを付けたおとなしくて可愛らしい女の子shoko

でもおやつの時はちょっぴり興奮絵文字名を入力してください



夏恋ちゃんのママが一言「女の子たるものこうあるべきよね~・・・・・」



大和「・・・・・・」


(笑)





明日は雨

お散歩はどうなるかな~絵文字名を入力してください




2010.01.26 口輪

今日は暖かかったり寒かったり風

着るものに困った1日ムスッ

ま、お犬様には関係ないんですけどね絵文字名を入力してください

今日も♪犬は喜び浜駆けまわる~♪

s-IMG_3753.jpg

s-IMG_3754.jpg

小雪ちゃん(ホワイトシェパード)はさくらちゃん(ボーダーコリー)と走りまわり

それを小雪ちゃんがやられていると思い、華ちゃん(コーギー)がガウガウ(笑)

大和は・・・1人で逃げ回ってます(笑)


そして逃げながら拾い食い・・・絵文字名を入力してください

あまりにヒドイ時は口輪をするんですがこれがなかなか効かなくて絵文字名を入力してください

親指の爪に引っ掛けてすぐ取っちゃうんですアップロードファイル

s-IMG_3755.jpg

まぁそうですよね・・・好んで付けさせるワンちゃんはいないと思います絵文字名を入力してください

なんとか拾い食いやら飛びつきやらいろいろやめさせたいんですがね~

犬育て(躾)も難しい絵文字名を入力してください




お話は遊びに戻りましてお久しぶりの杏ちゃんと太尊くん肉球

s-IMG_3750.jpg

大和のおもちゃを取り合いして遊んでます絵文字名を入力してください

s-IMG_3751.jpg

杏ちゃんの勝ち

ボール大好きな杏ちゃんは一度くわえたらなかなか放さない

帰るよ~とママに言われてもギリギリまで放しませんでした絵文字名を入力してください

杏ちゃんまた遊ぼうね~

今度は大和とも遊んでね~



こちらは小雪ちゃんと文ちゃん(甲斐犬)

s-IMG_3757.jpg

この2匹は会うといつも楽しそうに遊んでます絵文字名を入力してください

小雪ちゃんの凄い顔、撮っちゃった絵文字名を入力してください

(右端:さりげなくアフロくん参加キャッ







2010.01.25
最近、大和は男としての自覚が出てきたのかやたら女の子のおしりを追っかけるんですむぅ・・・

今朝もジャックラッセルのハナちゃんのオシリをしんちゃんと共にクンクン・・・

s-IMG_3741.jpg

ママが抱き上げてもクンクン・・・

大和はちょうど顔の高さにオシリがきたもんだから更にクンクン絵文字名を入力してください

s-IMG_3746.jpg

しんちゃんは届かないからず~っとピョンピョン飛びながらの攻撃絵文字名を入力してください

可愛い子に目が無い2匹なのでした


ハナちゃん、ママさんごめんなさいアップロードファイル



もうすぐ春桜

シーズンの子が増えたら大変かも絵文字名を入力してください

でも「ヤマト」はもうすぐ「ヤマ子」になる予定なので大丈夫・・・かな絵文字名を入力してください







s-IMG_3747.jpg

狭い柵から顔を出す小雪ちゃん小雪

何か見える~?絵文字名を入力してください







