
本日3月30日はワンコ友達の仁平さんのお誕生日

s-IMG_4933.jpg

12歳になりました

貫禄たっぷりの仁平さん

でもラブリーな声でいつもおやつを催促してくれます




今朝は少し日差しが強めだったので日陰で休憩中

s-IMG_4931.jpg




今回はママさんに仁平さんの小さい頃の写真をお借りする事ができました

皆さん可愛さのあまり悲鳴をあげるでしょう
(特に仁平さんを知っている方は


沢山画像を送っていただいたのですが可愛すぎてなかなか絞れず、私は親か!っていう位載せちゃいます(笑)


s-jin0.jpg

s-jin2.jpg

s-jin5.jpg

ぬいぐるみみたい可愛すぎる

s-jin7.jpg

私のお気に入り

s-jin8.jpg

s-jin10.jpg

笑ってる~~

s-jin11.jpg

s-jin12.jpg

ちっちゃ~い

s-jinjin.jpg


いやー・・・可愛すぎる

パソコンの前で1人で大騒ぎしてました(笑)



仁さん、大きくなったね~

仁平さんにとっておやついっぱいの楽しい1年になりますように

お誕生日おめでとうございます






ママさん貴重なお写真ありがとうございました







2010.03.28 寒気!

今日は朝から真冬並みの寒さ

・・・と思ったのは私だけでしょうか

一度はしまった冬物もまた押入れから引っ張り出してしまいました


今朝の散歩も寒さからかお友達にはあまり会えず・・・

先に会えたワンコもみんな寒さで早々に帰宅(笑)

s-IMG_4299_20100328205438.jpg

大和も暇そうでした

大和 「もう誰も来ないのかな~~ボクも帰って布団で寝ようかな~


s-IMG_4301_20100328205438.jpg

帰宅後もつまらなそうな大和

あまり遊べなかったからすぐには眠れないのかな?



・・・と思いきや数十分後には

s-IMG_4306.jpg

予定通り布団で爆睡




夕方のお散歩は公園に行きももじに会いご挨拶

s-IMG_4310_20100328205436.jpg

と思ったらなんだか今日のももじは積極的に大和を追いかけ追いかけ・・・

s-IMG_4311.jpg

勢いがついてきたと思ったら・・・

s-IMG_4312.jpg

ガバッッ

s-IMG_4313.jpg

またしても襲われる大和(笑)

s-IMG_4315.jpg

最近、襲われる事が多いな~

去勢するとオスにモテるというのは本当ですね(笑)

手術をしてからというもの、今まで大和に興味が無かったワンコまで上を取るようになりましたね

それか単純に大和が弱いだけか(笑)


どっちなのかは本人たちにしか解りませんが大和が誰かの上を取れる事は当分無いだろう

という事だけはよく解ります







本日3月26日はワンコ友達のエディ君のお誕生日

s-IMG_4865.jpg

1歳になりました

今や大和の一番の遊び相手のエディ君

体は誰よりも大きいけどやっと1歳になったね

これからもいろんな事を沢山経験して成長していこうね

大和と一緒に

s-IMG_4868.jpg

エディ君にとって最高の1年になりますように

お誕生日おめでとう




今朝はそのエディと祝いの一遊びしました

s-IMG_4874.jpg

エディ 「大和ー!オレ様の誕生日だ祝えよ~


s-IMG_4876.jpg

大和 「お、おめでとー



祝いのドッグラン

s-IMG_4886.jpg

s-IMG_4888.jpg

s-IMG_4892.jpg

s-IMG_4894.jpg

大和 「めでたいなエディーこれからもいっぱい遊ぼうな~




ここ連日の雨でほとんど遊べなかった大和はエディといっぱい遊べたので昼間は布団の上でグッスリ

s-IMG_4899.jpg






2010.03.22 散歩日和
一昨日の嵐、昨日の強風がどこへやら・・・

s-IMG_4292_20100322135107.jpg

s-IMG_4293_20100322135106.jpg

s-IMG_4297_20100322135106.jpg

s-IMG_4298.jpg
(4枚とも一昨日の写真

こんなに荒れていたのに

今朝は打って変わって快晴風もほとんどなく波もおだやか

s-IMG_4848.jpg

富士山も久しぶり

少し足元の雪がとけてきましたね

s-IMG_4849.jpg

s-IMG_4850.jpg

サーファーもいっぱいお散歩ワンコもいっぱい

ちなみに左に写っているのは大和のお友達の夏恋ちゃん&パパさん


s-IMG_4851.jpg

江ノ島もくっきり

s-48511.jpg

展望灯台に人は・・・さすがにまだいないですね
(朝8時30分過ぎに撮影したので


s-IMG_4857.jpg

大和も暖かさとのんびりした空気にホゲーーっとしてました


が、突然走り出して何かと思ったら落ちていた発泡スチロールを拾い遊びだしました

s-IMG_4852.jpg

s-IMG_4853.jpg

なぜか1人で楽しそうに遊んでました

食べちゃいそうだったのですぐに取り上げちゃったんですけどね(笑)






明日からまた何日か雨になるそうなので今日の散歩日和を満喫しておきましょう






本日3月22日はワンコ友達、武蔵・太尊・杏の「武蔵くん」のお誕生日

s-無題

5歳になりました


最近は大和も少し慣れてきたのか前みたいにガウガウやらなくなりました

浜辺で武蔵や太尊とかと走り回ったりすることも増えました



これからも大和といっぱい遊んでね



武蔵のとって楽しい1年になりますように

お誕生日おめでとう







