2010.11.29 見飽きた絵面
今朝は公園に直行

着いて早々エディさんに会いいつものアレ開始です(笑)

すみません。もう見飽きましたよね
なので少なめに載せます(笑)

s-IMG_0294.jpg

s-IMG_0295.jpg

s-IMG_0297.jpg

s-IMG_0298.jpg

そして大和が上の写真ばっかりですがエディにガッツリ上取られてました(笑)

大体いつも会ってすぐエディが大和にヘコヘコする事からプロレスは始まります

寒くなってより一層激しくなってます






最近朝がめっきり寒くなりました

乾燥も激しいようなのでお風邪などひかぬよう気をつけてお過ごしください








ポチっと応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


今朝は少し早めに家を出てプラプラのんびり海へ

s-IMG_0265.jpg
(AM7:00頃のサザンビーチ)

日曜という事もあって海にはわりと人がいっぱい居ました

サザンビーチで仁平さんに会い一緒にお散歩
s-IMG_0266.jpg
大和は仁平さんにくっついて歩くのが大好き

西浜に着いたところで仁平さんとはお別れ

西浜は人少なめです
s-IMG_0268.jpg

でも広場ではサーフィンの大会?の準備(受付)をしてました
s-IMG_0290.jpg

大和はお友達ワンコがいないので砂浜をプラプラ
s-IMG_0272.jpg

s-IMG_0275.jpg
夕陽のような朝陽
かなり眩しいです


朝陽の写真を撮ってたらヒマになった大和は後ろで穴を掘り堀り
s-IMG_0278.jpg

s-IMG_0282.jpg
顔?そりゃーもうまっ黒砂まみれですよ
なぜかいつも満足気




お友達ワンコがいない時は年賀状用の写真撮影を試みるんですがどうにも1匹なのにうまくいかず
s-IMG_0287.jpg
大あくびをしてみたり・・・

s-IMG_0288.jpg
首かしげてみたり・・・
これはこれで可愛い(親バカ)ですがイマイチ私の頭の中にある画とは違うんです(笑)



年賀状用写真、早く撮らないと早割りに間に合わない(笑)
我が家はプリンターが無いからお店に出して作ってもらっているので
12月10日までが早割り期間なんです(笑)

皆さんはもう作ってますか~?







↓ポチっと応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



今日26日はワンコ友達ミミちゃんのお誕生日
s-IMG_0468.jpg
歳になりました


まだまだ恥ずかしがり屋なミミちゃん

いつかみんなと遊べる日が来るかな~

これからも大和共々よろしくね



ミミちゃんにとってHAPPYな1年になりますように







2010.11.25 紅葉♪
昨日のお昼、紅葉を見に中央公園までプラプラ散歩に行きました

s-IMG_0214.jpg
朝は曇り空だったんですがお昼には青空も広がり絶好の紅葉日和

人も少なくのんびりできて気持ち良かったです

s-IMG_0216.jpg
遠くの山に見に行かなくても近くでこれだけの綺麗な紅葉が見れると良いですね

s-IMG_0217.jpg
足元は全部落ち葉
なんかちょっと大和、落ち葉色ですね

カサカサする音に大和は少しだけ楽しそうでした

s-IMG_0222.jpg
どうも大和をアップで撮ろうとすると遠くを見つめちゃうんです

なのでブログトップ画面はいつも遠くを見つめる写真ばっかり(笑)

s-IMG_0224.jpg
公園の奥まで行ってみる事に

s-IMG_0226_20101125150957.jpg

s-IMG_0228.jpg

s-IMG_0230.jpg
やっぱりこっちは向いてくれず(笑)

s-IMG_0232.jpg

s-IMG_0237.jpg
匂い嗅いで確認作業も忘れずに何のだ・・・(笑)

s-IMG_0239.jpg

s-IMG_0246.jpg

s-IMG_0248.jpg

s-IMG_0249.jpg

s-IMG_0250.jpg

s-IMG_0252.jpg

s-IMG_0257.jpg

s-IMG_0258.jpg

s-IMG_0260.jpg
公園を一周して小休止
休憩後プラプラお家に帰りました


風が少し冷たかったですがお天気も良く気持ちが良いお散歩になりました

s-IMG_0262.jpg

s-IMG_0263.jpg










ポチっと応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今朝は久しぶりにマックスに会ったんですがその大きさにビックリ

夏はあんなに小さかったのにいつの間にか体高が大和よりも高くなっていてビックリです

(赤いリードが大和・青がマックス)
s-IMG_0201.jpg

s-IMG_0203.jpg
似てて一瞬どっちがどっちだか

s-IMG_0207.jpg

s-IMG_0208.jpg

s-IMG_0210.jpg
もう大きさもほとんど変わらない

体重も4Kg程度の差になってきました

マックスこれからが楽しみです

遊んでくれてありがとう~









↓ポチっと応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
