2010.12.31 なんとか!
写真がアップできそうです

ここ1週間くらいの出来事を写真と一言コメント程度を一気に載せちゃいます

まずは私、大和母の実家に行ったときのもの

夕飯はカニ鍋だったんですがあまりのお腹の空きに写真を撮り忘れてこれだけでも↓(笑)
s-IMG_0618.jpg
あとの祭り・・・(笑)

殻だけです

s-IMG_0632.jpg
我が家のニャンコナナ

s-IMG_0635.jpg
ピンクの肉球が可愛いんです

s-IMG_0629.jpg
もう1匹のチョコ(右)は最近窓越しの恋をしてます
(どちらもオスなんですけどね

窓越しにスリスリしてくる通称グレちゃん

s-IMG_0627.jpg

s-IMG_0621.jpg
グレちゃんは甘えてくるんですがチョコがちょっと威嚇気味(笑)

この恋実るかな?


お次は実家に行く前に池袋で食べたお昼ご飯
s-IMG_0613.jpg
カレー食べ放題「マントラ」
時間無制限 ¥980(平日) ¥1200(土日祝)
(11:00~16:00)

◎日替わりカレー4種類
◎焼きたてナン
◎サフランライス&ライス
◎サラダバー
◎デザート
◎お漬物

ここは東京にいた頃にも数回来た事があり好きなお店です


東京へ行った帰りの日の夕飯は茅ヶ崎の「中華ダイナー城門」
s-IMG_0646.jpg
なぜか大和パパは「城門ライナー」と言ってしまい勝手に列車っぽくしちゃいます(笑)

s-IMG_0637.jpg
メニューはミニ中華鍋に書いてありカワイイです

s-IMG_0641.jpg
私が頼んだ城門らーめん
とろみのある中華そばって感じです
味は少し薄め。好みでお酢をかけて食べます!

s-IMG_0642.jpg
焼きギョーザS(4コ)
皮がモッチモチしてて美味しかったです

s-IMG_0645.jpg
大和パパ注文の五目チャーハン大盛り
少し甘めだけど美味しかったです


散歩では霜柱を発見
s-IMG_0664.jpg
ザクザク踏んでた子供の頃を思い出します♪

s-IMG_0670.jpg

s-tate.jpg
お天気が良かったんですがお友達に会えなくて公園でボール遊びをしました

s-IMG_0693.jpg
富士山もお目見え

s-IMG_0695.jpg
エディと富士山をバックに年末金白穴掘り合戦

s-IMG_0705.jpg

s-0707tate.jpg
そして寒空の中海にも入りました



クリスマスはこんな感じで・・・
s-IMG_0675.jpg
パエリア

s-IMG_0676.jpg
ローストチキン

s-IMG_0679.jpg
マッシュポテト

s-IMG_0687.jpg
ケーキ

ここ数年このメニューが定番化してます
あ、パエリアは初めてやりました

s-IMG_0683.jpg
こちら大和のケーキ
本当はクリスマスケーキを予約しようと思ったんですが、お店に行った前日に受付終了してしまい
結局クリスマス当日にお店にあった物を買いました

s-IMG_0692.jpg
あっという間に平らげました(笑)





すみませんザッとですがここ最近のネタを簡単に載せました

なんとか年を越す前に載せられて良かったです

散歩ネタが少ない気もしますが悪しからず・・・。

それでは皆様、度々ですが本年もありがとうございました

来年もよろしくお願いします



s-IMG_0712_20101231174149.jpg








2010.12.31 大晦日。
家のパソコンが直らないまま大和パパの実家に来てます

そしてご実家のパソコンを借りて文章だけでも更新してみてます

今。写真もアップできないものかと試み中


ですがアップできなかった時の為に今のうちにご挨拶を



2010年も残すところあと1日。

今年も1年間、沢山の方に大和日和を見ていただき本当にありがたい限りです

来年も筆不精ながらもできるだけ更新をして大和日和を寄り一層沢山の方に見ていただけるよう頑張りたいと思います

皆様、これからもどうぞ大和を可愛がってください

違うか(笑)


今年も大和はブログを沢山の方に見ていただいたお礼に沢山の方にご迷惑をお掛けしました(笑)

来年も飛びつく所存にございます

これも違うか(笑)



ごめんなさい

来年は2歳になるので(なれるのか)より一層厳しく躾けていきたいと思います!!

・・・私を(笑)






それでは皆さんまた来年お会いしましょ~う

よいお年を~





{写真、後からアップできそうだったら更新します。期待しないで待っててください(笑)}


2010.12.27 まだ…
パソコン…まだ直りません(*ToT)

このままクリスマスネタとか更新できないまま年越ししちゃうんだろうか(>_<)

20101227_222825.jpg


携帯より更新(^-^)/
写真がムダに大きくてすみませんm(__)m






昨日の夜からパソコンの調子が悪くネットが使えず(T_T)
(繋がらないんです(T^T))

携帯からの更新しかできないし写真もアップできません(;_q)

繋がり次第更新しますm(__)m





2010.12.21 仲良し♪
今朝は微妙な曇り空

時折雲の切れ間から太陽が出るも日差したっぷりとまではいかず
s-IMG_0572.jpg

写真は無いですが北の方の空はすでに真っ暗でした

南の空はまだ少し明るい方だったかな?
s-IMG_0573.jpg

いつもの西浜にいつものお友達今日も平和に朝散歩

まずは恒例のおやつタイム
s-IMG_0574.jpg
ショコラちゃんのママにもらったり・・・

s-IMG_0583.jpg
ゴエちゃんのママにもらったり・・・

来る人来る人みんなに催促するワンコ達(笑)

さも初めて貰うかのように2回並ぶワンコもいます


ハイ。おやつ貰ったら運動してください
s-IMG_0575.jpg
と言ってもボール遊びですが
(エディが銜えてます)

s-IMG_0576.jpg
エディとラッキーとボールの取り合いっこして遊びました
みんなこのボールが大好きなもんだから必死(笑)

s-IMG_0597.jpg
仕舞いには大和とエディで直接引っ張り合い
(いつもの事か?

s-IMG_0599.jpg

s-IMG_0600.jpg
大型犬同士だしわりと互角の戦い?
体はエディの方が大きいですが引っ張りパワーなら大和も負けてませんよ

s-IMG_0601.jpg

結局はエディが取ったんですが、直後に海方面に逃亡
まずい(笑)



・・・あれ。


・・・止まった。

s-IMG_0584.jpg

s-IMG_0585.jpg
海には入らなかったので安心したんですがなぜかそこから動かず


そらエディが行っちゃったらウチの子も行きまさ~な
s-IMG_0586.jpg

s-IMG_0587.jpg
まずいまずい(笑)
あ~もうダメだ・・・
シャンプー決定だ






なんて思ってたんですが
意外にも今日は2匹とも入らなかったんです

キセキ

お利口さんになったんだな~




・・・と様子を見に行ったギンちゃんパパ
s-IMG_0591.jpg

s-IMG_0592.jpg

パッと見砂浜はこの前のお掃除で綺麗になったように見えるんですが、波打ち際(エディの後ろの方)は
またゴミが流れ着いててワンコにとっては食べ放題祭りだったようです

結局は悪さしとんのかい

それにしても本当この2匹は何をするにも一緒です(笑)

仲良くボールの引っ張り合いしたり、仲良く拾い食いしたり、仲良くお水飲んだり・・・

s-IMG_0604.jpg
                                   
s-IMG_0605.jpg

s-IMG_0607.jpg
イヤン、ちょっとディープ(笑)



帰り道、駐車場でもう一戦
s-IMG_0609.jpg

s-IMG_0611.jpg
同じ顔もしちゃいます(笑)

改めて言う事でも無いかもしれませんがどこまでも仲良しな2匹なのでした







☆おまけ☆
s-IMG_0579.jpg
大和父ちゃんはももじと仲良ししてました





{明日・明後日とブログお休みしま~す




↓ポチっと応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



