2011.02.28 やりたい放題
昨日の朝、サザンビーチでエディとギンちゃんと遊びました

大和はなにかソワソワウロウロ
s-1_20110228191909.jpg

s-2_20110228191908.jpg

s-3_20110228191907.jpg

s-4_20110228191907.jpg

s-5_20110228191906.jpg



なんかウロウロしてるな~と思ったら・・・

久しぶりにやっちゃいました(笑)


s-6_20110228191949.jpg

s-7_20110228191948.jpg

入水

s-8_20110228191948.jpg

s-9_20110228191947.jpg

エディに関しては前日にも半分入ったとか・・・(笑)


s-91_20110228191946.jpg

s-92.jpg

s-93_20110228192039.jpg

ええ。諦めました・・・。

s-94_20110228192038.jpg

s-95_20110228192038.jpg

s-96_20110228192037.jpg

s-97_20110228192210.jpg

s-98.jpg

s-99_20110228192209.jpg

そして各々やりたい放題遊びたい放題

s-991_20110228192208.jpg

s-992_20110228192208.jpg

s-993_20110228192545.jpg
ボールを放さない1歳

s-994.jpg
拾い食いを止めない2歳(という名の1歳12ヶ月)

s-995_20110228192544.jpg
若者に負けずがんばった10歳

s-996_20110228192544.jpg
みんなで楽しく夏先取り

帰って、みんな楽しく?丸洗い



s-997.jpg

明日は晴れるかな~








↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

以前に載せた大和の相方エディがギンちゃんを引きずりまわす動画載せま~す↓


↓クリック↓
1歳が10歳を引きずり回す図(笑)






2011.02.26 Yeah!!
公園にて

s-IMG_1706.jpg

s-IMG_1707.jpg

s-IMG_1708.jpg

s-IMG_1709_20110226230549.jpg








コメント欄にこんな情報が届いていたのでそのまま載せてみます

-----------------------------------------------------------------------------------
愛犬家イベントのご案内
突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに愛犬家イベントのご案内をさせていただいております。本イベントを企画している株式会社ワンオンワンと申します。
お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲーム大会等、天候に左右されない約3,300平方メートルの広大な屋内広場で愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/

-------------------------------------------------------------------------------------






↓応援わんクリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

以前に行った藤沢(と辻堂の間)にあるご飯盛り盛りのお店「上州屋」にまたまた行ってきました

今回は更にお2人、大和の相方エディのパパさんママさんをお誘いして5人で行ってきました
(その他、ギンちゃんパパ・大和パパ・私)


さっそく注文した写真載せちゃいます

s-IMG_9655_20110224212802.jpg
私とエディママさん注文の牛サイコロステーキ定食(お肉300g)ご飯普通盛り(300g)¥1100

s-IMG_9653.jpg
エディパパさん注文の牛カルビ塩焼肉定食・肉ダブル(お肉360g)ご飯中盛り+¥50(600g)¥1500

s-IMG_9654.jpg
大和パパ注文のW盛りトンカツ定食(お肉150g×2枚)ご飯中盛り(同上)¥1250

s-IMG_9656_20110224212801.jpg
そしてギンちゃんパパ注文のビッグチキンカツ定食(お肉300g)ご飯大盛り+¥100(850g)¥1100
ご飯大盛りの人には納豆か卵が付いてきます
(ちなみにカツに乗ってるマヨネーズはギンちゃんパパが自分の好みでかけた量です

s-IMG_9657_20110224212801.jpg
これはみんなで食べるのに頼んだスープギョウザ¥400

そし写真は撮りませんでしたがこの他にフライドポテト¥200も頼んでます



どうです。この食べ盛りの学生みたいな注文(笑)

もちろん全員完食(・・・あ、私は最後ちょっと食べてもらいました


安いし美味しいし、いっぱい食べたい人には満足してもらえるお店だと思います


私達5人もみんな満足満腹で帰りました

各々翌日に響いた方もいました(笑)




・・・・・それでも、まだまだ上州屋への挑戦は続きそうです(笑)









↓応援わんクリックお願いします
(茅ヶ崎じゃないですが一応これで)
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
水曜日
s-IMG_1694.jpg

s-IMG_1693.jpg


久しぶりにりんごちゃんと夏恋ちゃんと遊びました

s-IMG_1676.jpg

s-IMG_1677.jpg
大和は女の子相手だからちょっぴり引け腰(笑)


3ワンでボール遊び
s-IMG_1678.jpg

s-IMG_1679.jpg

s-IMG_1680.jpg

s-IMG_1681.jpg


ボール遊びは夏恋ちゃんとりんごちゃんで
s-IMG_1682.jpg

s-IMG_1683.jpg
(※ボ-ルは夏恋姉ちゃんのです)

s-IMG_1685.jpg

s-IMG_1686.jpg

s-IMG_1687.jpg

s-IMG_1688.jpg

s-IMG_1690.jpg

s-IMG_1691.jpg

なんてお姉ちゃん風吹かせる夏恋ちゃんとまだまだパピーなりんごちゃんなのでした


そしてその頃、ワン友ギンちゃんパパに捕まった大和(笑)
s-IMG_1699.jpg

軽々持ち上げられて、ちょっと緊張気味の大和

s-IMG_1698.jpg
なんだか人が抱っこされてるみたいですね


s-IMG_1695_20110224221048.jpg
りんごちゃんはまだ諦めてません(笑)






明日は気温が上がるそうなので大型ワンコ達にはちょっとツライかな?

でも元気に遊ばせたいと思いま~す

s-IMG_1703.jpg



