今朝は昨日より少し曇り気味の朝


サザンビーチでブッタさん出してエディと取りっこ
s-IMG_0687_20110430200241.jpg

それを見ていたラフィキラーン

s-IMG_0691.jpg
今度はラフィと大和で取り合い

s-IMG_0694.jpg
エディ、大人と言った割にはやっぱり欲しそう

s-IMG_0695_20110430200239.jpg
大和は大和であっさり取られてるし(笑)

この後ラフィは咥えたまま自分の車に戻っていっちゃいました

がしかし、パパさんに回収され大和の元に戻ってきました

ラフィとはそのままバイバイして大和達は西浜へ移動

西浜ではエディが海に向かって一目散

大和もそれを見て更に私の顔を見てピーピー(ボクも行きたい)と鳴くので仕方ない・・・

そろそろシャンプーだし・・・って事で入れちゃいました

s-IMG_0699.jpg
そしてブッタさんはジャイアン・エディの元へ・・・(笑)

s-IMG_0700.jpg

s-IMG_0701.jpg

s-IMG_0704.jpg

s-IMG_0707.jpg

s-IMG_0708.jpg

s-IMG_0709.jpg
泥まみれになって海に入って・・・大和はこれをひたすら繰り返します



銀ちゃん父ちゃんと一緒にスキップ中(笑)
s-IMG_0711.jpg

s-IMG_0713.jpg
銀ちゃんももうすぐこの湘南の海とはサヨウナラしちゃうから今のうちに沢山スキップしとけ

ところでチーム0歳は・・・・・
s-IMG_0717.jpg
まだブッタさん取りっこしてます

s-IMG_0718.jpg

s-IMG_0720.jpg

s-IMG_0721.jpg
大和・・・脚、太いな。

s-IMG_0724.jpg
スキップを終え休憩中の銀太ジィ
来月には11歳のご高齢

s-IMG_0728.jpg

s-IMG_0729.jpg

大和が向かった先には・・・
s-IMG_0732.jpg
これまたエディ(笑)
いつまでやってんだか

s-IMG_0734.jpg

s-IMG_0738_20110430205603.jpg

s-IMG_0739_20110430205603.jpg

・・・・・ちっ。

使えない母ちゃんはなかなかバカにされてます(笑)





~20分くらい遊んで帰りました

だんだん海に入る頻度が増えそうです



がんばりま~す(笑)






↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
世間ではゴールデンウィークが始まりましたね

我が家はまだです



近所では藤が沢山咲いていて綺麗です
s-IMG_0629_20110429215646.jpg

今日は天気が良く風も殆ど無く湿度も低めだったので過ごしやすい朝でした

エディと漁港に行きおやつを貰い少しだけ遊んで防波堤で休憩

s-IMG_0683_20110429215646.jpg

s-IMG_0684.jpg

s-IMG_0685.jpg

銀ちゃん・夏恋ちゃんも来ておしゃべりしながら今日はのほほん散歩

春っぽい陽気で気持ちの良い朝散歩でした








↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
昨日の夕方公園で、垂れる鼻水を必死にティッシュで吸収していた私

それを見ていた大和。何を思ったか襲い掛かってきた。

いや。理由はわかってるんですけどね。

大和は手に何か持つとすぐさま「ナニソレーー!!」とおバカな顔して飛びついてくるんです

そしてその結果。

s-2011042518010000.jpg
おんぶ状態(銀パパ撮影)

s-2011042518010001.jpg
後光を浴びつつ、どや顔の大和

見ようによっては大和から脚が生えたようにみえる

ポニョ張りに人間になろうとしてるのか否か。



それにしても32kgは腰にきます




↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2011.04.25 春の人事異動
日曜の朝
s-IMG_0610.jpg

朝から気温も高く、散歩日和

s-IMG_0614.jpg
波が少しあり、サーファーもいっぱいいました


いつもの西浜
s-IMG_0596.jpg
まずはみんなおやつのおねだり

s-IMG_0597_20110425153525.jpg
もらったら今度は落ちてないかの確認(笑)

・・・探してるのは大和&エディのチーム0歳だけ(笑)

その後大和はももじパパに甘えん坊
s-IMG_0600_20110425153525.jpg

s-IMG_0602.jpg
2匹仲良く揃ってポーズ

s-IMG_0604_20110425153524.jpg
お次は4匹揃ってポーーズ!

微妙な距離(笑)

そして逆光の為、大和以外まっ黒(笑)

s-IMG_0608.jpg
ちょっと寄ってもう1枚

なかなかみんな揃って撮るのは難しいですね

その頃相方エディは・・・
s-IMG_0609_20110425153549.jpg
海水浴満喫してきたみたいです





~春の人事異動~

さて、以前紹介した新しい仲間のブッタさん営業部長ですが、この度春の人事で窓際族への異動が決まりました
異動理由は鼻が無くなった為(笑)
s-IMG_0591_20110425153444.jpg

s-IMG_0592_20110425153443.jpg

s-IMG_0593.jpg

代わりに営業部長を引き継ぐ事になった2代目ブッタさん
s-IMG_0594.jpg

さて、いつまでもつかな?(笑)










↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2011.04.23 狂犬病
昨日の朝。

サザンビーチでエディといつものプロレス
s-IMG_0579_20110423142839.jpg

暖かくなってきてプロレス時間も短くなってきてるけどまだまだ勢いはいつも通り

s-IMG_0581.jpg

s-IMG_0580.jpg

だけど、そろそろ春の陽気で狂い始めてきたので(笑)プスっと1発やりに病院へ行ってきました

s-IMG_05801.jpg


まずは体重測定
s-IMG_0584_20110423142836.jpg

32kgやっともとの体重に戻ってきました

去年の暮れにお腹壊したり血便したりを繰り返した為、半月で2~3kg落ちてしまい、なかなか戻らなかった体重がやっとこさ、戻ってきたので今度は太り過ぎないように今位をキープしたいです

s-IMG_0585_20110423142914.jpg

そしてプスっと1発お尻にお注射いただきました

これで少しは大人しくなるでしょう


・・・・・ってそういう注射じゃないか

s-IMG_0586_20110423142914.jpg

注射をしたので1週間くらいは安静に・・なんて言われましたけど

1週間大人しくしてろなんて大和には無理な話(笑)

でも1日位は大人しくしてもらおう

ってな訳で幸い?今日は1日雨らしいのでこれを理由に大人しくしててもらうことに

s-IMG_0589.jpg
明日になったらまた暴れだす・・・いや、狂いだすと思うので(笑)

それまでガマン我慢






また明日~
s-IMG_0582.jpg

↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
