今日も朝から変な天気

雨がパラついたり止んだり・・・。

いつも通りカフェの軒下目標コースの散歩

s-IMG_1195_20110729221239.jpg
着いたけど誰もいません。

s-IMG_1196_20110729221239.jpg

ホゲ~っとしてたらおちゃが来ました

s-IMG_1197.jpg

s-IMG_1198_20110729221236.jpg
クロちゃんも来ておやつタイム

s-IMG_1201_20110729221235.jpg
りんごちゃんも来ました

相変わらずのハイテンション(笑)



クロちゃんパパに2匹揃って撫で撫でしてもらい
s-IMG_1205_20110729221323.jpg

s-IMG_1206_20110729221323.jpg

ホゲホゲ休憩~


そこへ相方の気配・・・
s-IMG_1208.jpg

s-IMG_1209_20110729221321.jpg

s-IMG_1210_20110729221320.jpg
一通り挨拶&おやつを済ませ再びまったり

s-IMG_1211.jpg

人間用のイスとテーブルが欲しいくらい


ヒマだったのでおやつ催促顔の撮影に挑戦

メンバーは大和・エディ・おちゃ。
s-IMG_1219_20110729221448.jpg


やはり距離も撮れないし、飛びつくおバカさんもいるしで見切れた写真ばっかり

s-IMG_1220.jpg
唯一3匹の顔全部入ったのがこれ1枚(笑)

・・・結構撮ったんだけどな~



その後も皆さんヒマを持て余しいろいろとやりたい放題

s-IMG_1230_20110729221515.jpg
りんごちゃんが花壇?に上ってみたり。

s-IMG_1222.jpg
大和が花壇と花壇の間の隙間から顔出してみたり。

s-IMG_1235.jpg
後ろはこんな感じ。

s-IMG_1231_20110729221514.jpg
今度やってみようと心に誓ってみたり・・・




なんだかんだカフェ軒下を満喫して帰りました




・・・あ。

大事なご挨拶を忘れてました

s-IMG_1225_20110729221446.jpg

変な天気や変な暑さが続いておりますので皆さん、どうぞご自愛下さいますようお祈り申し上げます。









↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2011.07.28 柴ケツの行方
サマーカットをして早3週間近く経とうとしています

切った当初は柴犬みたいにムクムクだったおしりも既にモジャっとボサっとし始めてます
s-IMG_1063_20110728154141.jpg
↑Before 7月9日

s-IMG_1193.jpg
↑After 7月28日



8月にはきっと・・・元に戻ってるかも。

・・・ドンマイ






↓そんな毛深い大和に応援わんクリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2011.07.27 麺屋 吉佐
2週間くらい前に行ったラーメン屋さんをご紹介
(載せるの忘れてました)

お店は茅ヶ崎駅北口にある「麺屋 吉佐(きちざ)」

320x320_rect_4531229.jpg
場所は北口の派出所の並びで三菱銀行の向いのビルの1階(少し入った所)

s-IMG_9904.jpg

s-IMG_9903.jpg
私が頼んだのは味たま醤油らーめん¥800

大和パパはチャーシュー麺(大盛り)¥900

チャーシュー麺の写真は醤油ラーメンとほとんど見た目が変わらないからいっか。

というよくわからない理由撮りませんでした(笑)

↑のラーメンにもう1枚叉焼が乗ってる感じ



味はスープ一口目が魚介がっつりで飲んでいくうちに豚骨っ気が出てくる感じです

少しとろみがあり麺は固めで美味しかったです

バーナーで炙った叉焼も美味しかったです



以前(だいぶ前ですが)紹介した「鐙ーあぶみー」に似たような感じでした











↓応援わんクリックおねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村


いつもの西浜

久しぶりにダックスのナナちゃんに会いました

s-IMG_1183_20110726224143.jpg

暑くなってからなかなか会ってなかったナナちゃん

s-IMG_1184.jpg

s-IMG_1187_20110726224142.jpg

相変わらず自転車のカゴ乗りナナちゃんです



~そして散歩の帰り道にもう1ワンコ、かなり久しぶりの子に会いました

s-IMG_1189.jpg
エディはお初?なのかな?

s-IMG_1190_20110726224139.jpg
そうです。ご存知!(の方はご存知)チャンプです

2年ほど?イギリスにおやつ留学してたチャンプ
(本当はパパさんのお仕事の都合)

この日は、お散歩屋さんに散歩してもらっていたのでママさんには会えませんでしたが

久しぶりにチャンプに会えて嬉しかったです

今度はママさんにもお会いしたいです






この土日は大和2週間ぶりの海水浴

頬のカサブタも取れたので海解禁です

s-IMG_1144.jpg
土曜日は富士山見えました

s-IMG_1140_20110724213622.jpg

s-IMG_1141_20110724213621.jpg

エディのパパさんにボール投げてもらって遊びました
s-IMG_1145.jpg

s-IMG_1146_20110724213617.jpg

s-IMG_1147.jpg

s-IMG_1149_20110724213816.jpg

s-IMG_1150.jpg

s-IMG_1152.jpg

s-IMG_1153_20110724213812.jpg

s-IMG_1154_20110724213904.jpg


そしてボールは奪われる(笑)
s-IMG_1155.jpg

して、それを狙うジャイアン・エディ(笑)
s-IMG_1158_20110724213901.jpg

s-IMG_1159.jpg

s-IMG_1161_20110724213954.jpg

s-IMG_1162_20110724213954.jpg

s-IMG_1163_20110724213952.jpg

s-IMG_1164_20110724213951.jpg


チーム0歳、やたら楽しそうに遊んでました
s-IMG_1165_20110724213950.jpg



~日曜日。

本日も快晴

絶好の海水浴日和

s-IMG_1167.jpg

今朝はエディと大和の2人きり
s-IMG_1174.jpg

またまたエディのパパさんに遊んでもらいました
s-IMG_1175.jpg

s-IMG_1176.jpg

結局他にお友達は来なかったので2匹ラブラブ海水浴をして帰りました~








~HAPPY BIRTHDAY~

今日7月24日はワンコ友達ロンロンのお誕生日
s-IMG_1181_20110724214242.jpg

2歳になりました

ロンロンも大和たちと同じ2009年組の仲良し

そして同じチーム0歳?!(笑)

いや、ロンロンはなかなか賢い子です

0歳な一面があるってだけかな


でもあっという間に0歳の一員にしてあげるからー(≧▽≦)


これからも大和共々仲良くよろしくね~



ロンロンにとってHAPPYな1年になりますように

お誕生日おめでとうございます













↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
