以前から言っていた9月がお誕生日のワンコ友達

やっと写真が全員分見つかった(集まった)ので載せま~す
(最近会えてない子ばかりなので写真はちょっと前のやつです


日にちが前の子から

まずは9月7日がお誕生日のさくらちゃん
s-IMG_0690_20110929163845.jpg
相変わらず元気いっぱい走りまわりピョンピョン跳ね回るさくらちゃん

最近はたまにしか会えないけどまた大和とも遊んでね~

さくらちゃんにとてってHAPPYな1年になりますように

お誕生日おめでとうございます



お次は9月10日マルちゃん
s-IMG_2602.jpg
マルちゃんはもう随分と会えてません

マルちゃん元気にしてる~

涼しくなったらまた西浜で会おうね~

マルちゃんにとって素敵な1年になりますように

お誕生日おめでとうございます




続きまして・・・9月20日はアッシュのお誕生日
s-IMG_0624_20110929163846.jpg
アッシュも会えてないな~

相変わらず砂浜で顔グリグリやってる~(笑)

また大和にも会いに来てね~~

アッシュにとって楽しい1年になりますように

お誕生日おめでとうございます



9月24日はディオ兄さん
s-IMG_2692.jpg
ディオ兄さんはいつもとっても大人しくて良い子なのに未だに大和がガウガウうるさくてごめんね

おやついっぱいあげるから許して(笑)

ディオにとって最高の1年になりますように

お誕生日おめでとうございます





9月29日はスキッパー
s-IMG_2494.jpg

ごめんなさい
スキッパーだけどうしても年齢が解らず

確認が取れ次第、更新します

スキッパーは最近一緒に遊んだりはしてないけどパパさんが自転車引きで颯爽と走ってゆく姿は見ます

また海で会えたら遊んでね~

スキッパーにとって素晴らしい1年になりますように

お誕生日おめでとうございます




29日はもう1ワンコ
s-untitled_20110929163859.jpg
マメさんコト豆千代ちゃん

まず、マメママ&パパさんにおわび。
マメさんの前向いてる写真がどうしても見つからず誠に勝手ながら
ブログからお写真お借りしてしまいました

この場を借りて深くお詫び申しあげます

今度会えたら写真撮らせてくださいませませ

お引越ししてからマメさんになかなか会えないけどまたお会いできたらいっぱい遊んでね

マメさんにとって美味しい物いっぱいな1年になりますように

お誕生日おめでとうございます








以上9月お誕生日のワンコ友達でした~~

皆様本当におめでとうございま~す





9月26日はワンコ友達おちゃのお誕生日

s-IMG_12081.jpg
歳になりました

初めて会った頃はよく大和がガウガウしてたけど全く動じず大人なおちゃ

・・・・・いや、最初位はちょっと嫌がってた?(笑)


今では一緒に海でボール取りっこして遊んだりおやつも一緒に貰ったりお出かけまで一緒にする仲に

おちゃとこんなに仲良くなれて嬉しいです


最近おやつツンツン激しいけどそれもまたおちゃの可愛い所

これからもそのままの可愛いおちゃでいてね~



おちゃにとっておやついっぱいの1年になりますように

お誕生日おめでとうございます










すみません。9月がお誕生日だった他のお友達も写真が集まり(見つけ)次第載せます



2011.09.26 寒い・・・
寒すぎて箪笥の中の衣替えが中途半端なままの今日この頃

朝の散歩も何を着ていいか解らないまま五分袖くらいの服で出たらまぁ失敗

寒い寒い。


誰もいない西浜でテトラに登り防波堤の上でボーっとしてたら凍えるかと思いました(笑)

s-FxCam_1316990035383.jpg
大和はヒマすぎて1人でウロウロ

s-FxCam_1316989958250.jpg
写ってませんが結構なへっぴり腰(笑)

s-FxCam_1316990012553.jpg
最後は諦めてました





この3枚だけ撮って寒さMAXだったので早々に帰りました





s-FxCam_1316566283862.jpg
携帯のアプリで遊んでみました









↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
台風後めっきり寒くなった茅ヶ崎地方
(いや、もちろん他の地方も寒くなってますけどね。)

この寒さに大和達ワンズは非常に解り易くテンション上げてます

今日も朝から寒かったけどいつもの様に海に入れてやろうと西浜へ行ったんです・・・が。

海へはほとんど入らずエディとボールを取りっこしつつのプロレス
s-IMG_2282.jpg

s-IMG_2283.jpg

s-IMG_2284.jpg

先週位まで「海、海」うるさかったのに涼しくなった途端にこれです(笑)

プロレス復活

もう、そんな季節になってきたんですね



そしてもうヒトツ復活してしまった残念な事。

それはコチラ
s-IMG_2285.jpg
「拾い食い」・・・

去年もそうでした・・・。

夏の間、極端に拾い食いが減ったからついに我が子もエエ子になったんやな~なんて思っていたら

残念でした

秋に入った途端、元気と共に拾い食う事も復活


そしてソレが今年も同じ流れ

s-IMG_2286.jpg
顔歪んでるしね


また私が大声で怒鳴る日々が増えるな・・・







帰宅後。

一応半分海に入ったのでシャンプーして、その後はグッスリ

s-IMG_2295.jpg

天気も気温もちょうど良かったので気持ち良さそうに寝てました










応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2011.09.22 台風一過
昨日の台風は久しぶりに直撃って感じで激しかったですね

今朝まで停電のお家もあったみたいです

我が家は一瞬だけだったのでなんとか大丈夫でした

大和も時々ガタガタする窓の音に少し反応したりしてましたが特にビビッたりせず普通に過ごしてました

私の方が家が揺れる度にドキドキしちゃいました(笑)





さて、台風一過の今日

朝からピーカン

風もほとんど無く昨日の嵐が本当に嘘のよう(笑)

いつもの西浜へ行きました

s-IMG_2277.jpg
富士山もお目見え

s-IMG_2278.jpg
広場は一面砂で覆われてます
結構積もってます

s-IMG_2231.jpg
(数日前撮影

すみません。浜辺側を撮るのを忘れてしまいました

というのも、↑の写真が数日前のなんですがこの状態より今日の方がキレイでした(笑)

風で全部ふっ飛ばしちゃったんですかね




久しぶりにニックに会いました
s-IMG_2279.jpg
↑解りにくいですが奥にニックいます

s-IMG_2280.jpg
前:ニック 後ろ:大和

s-IMG_2281.jpg

相変わらず大和がニックを追い回してます

久しぶりに見たニック。少し大きくなったような気がします

まだまだ成長が楽しみですね










応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


