先週のある日の朝散歩

相方エディと一緒に茅ヶ崎セントラルパーク(・・・中央公園とも言います)

に行きました

すっかり秋っぽくなった公園でこっそりフリーRUN

s-IMG_2553.jpg

s-IMG_2555.jpg
最初はリードを持ったまま走り・・・ながらの・・・

s-IMG_2557.jpg

s-IMG_2559.jpg

そのまま勢いで手が離れちゃった的な・・・体で(笑)

s-IMG_2561.jpg

ほとんど人が居なかったので勝手に遊んじゃいました

s-IMG_2562.jpg

s-IMG_2564.jpg

s-IMG_2565.jpg

s-IMG_2568.jpg

さぁどっちが取るかな?!

s-IMG_2569.jpg


いつものならあっさりエディに取られちゃうのに。

今日は頑張ってますうちの子

s-IMG_2570.jpg
顔面まで仲良ししなくても・・・(笑)

s-IMG_2572.jpg

s-IMG_2574.jpg

s-IMG_2575.jpg

この日の大和は調子が良かったみたい

s-IMG_2576.jpg

のび太がジャイアンに勝つ日もあるんです



・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・大和はいつのび太になったんだ。








いっぱい走ったので2ワンはお疲れモード
s-IMG_2579.jpg

s-IMG_2580.jpg


恒例の「中央公園に行ったら帰りはスタバっしょ

・・・という事で、やって来ました行って来ましたスターバックス

s-IMG_2584.jpg


・・・・・・・・あれ。

増えてる(笑)

s-IMG_2586.jpg


スタバに着いたところでちょうど大ちゃんと一緒に居たももじから電話が入り合流したんです

みんなで休憩して帰りました


それにしてもこの日大和とエディは芝生ですっっごく楽しそうに遊んでたな~~

ワンコ達が元気な季節になってきたしちょいちょい北口コースも増やしてあげるかな







↓応援わんクリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
本日10月28日はワンちゃん友達の大ちゃんこと大五郎様のお誕生日
s-IMG_4350_20111028221533.jpg

歳になりました

出会った頃はまだ2歳だった大ちゃんももう4歳か~~~

あの頃、大和はまだパピーで大ちゃんみたいなカッチョイイ2歳の男になってる予定だったけど・・・

未だに中身は0歳問題児のままだよ


そして大ちゃん家にはいつもお世話になりっぱなしの大和家

夏にエアコンが壊れたときなんかは家族全員お世話になっちゃいました(笑)


いつもいろいろとありがとございます



大ちゃんにとってHAPPYな1年になりますように

お誕生日おめでとうございます









↓HAPPYわんクリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

だいぶ秋らしくなった今日この頃

ワンコ達は増々元気です

この日はゴールデンがいっぱい

とりあえす大和は相方エディとタオル引張りっこ

s-IMG_2523.jpg

s-IMG_2524.jpg

s-IMG_2525.jpg


ニックとマックスはプロレス
s-IMG_2527.jpg

s-IMG_2529.jpg

同い年の2ワンは仲良く上手に遊びます

西浜で遊んだ後はカフェ軒下で休憩
s-IMG_2534.jpg
マックスが帰り夏恋ちゃんが登場

s-IMG_2536.jpg
ちょっと暑かったのでみんな日陰で一休み

s-IMG_2538.jpg

s-IMG_2539.jpg


と、そこへお初にお目にかかるゴルちゃんが
s-IMG_2541.jpg
ルナちゃん♀1歳10ヶ月↑これだと解りませんがとっても美人さんです

s-IMG_2542.jpg
とりあえず皆さん匂いチェックから

s-IMG_2544.jpg

s-IMG_2545.jpg

s-IMG_2546.jpg

s-IMG_2549.jpg

実はスイッチが入るとなかなかのハイパー度らしい・・・

また茅ヶ崎にハイパー女子が増えるかな(笑)

s-IMG_2548.jpg

よろしくね~~

s-IMG_2551.jpg
エディさん気に入っちゃった?











↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2011.10.24 男の勝負!
涼しくなってからというもの、やはりプロレスが増えましたね

まずは相方エディと
s-IMG_2502.jpg

s-IMG_2503.jpg

s-IMG_2505.jpg

s-IMG_2508.jpg

s-IMG_2509.jpg

s-IMG_2510.jpg

こんな感じで他のお友達の事は一切気にせず2人だけの世界です

大和もやはりエディが一番しっくりくるみたいでコレコレって感じで楽しそうに遊んでます





そして最近大和に遊びを仕掛けてくれるニックとも一戦
s-IMG_2512.jpg

s-IMG_2513.jpg

s-IMG_2515.jpg

s-IMG_2516.jpg

s-IMG_2517.jpg

s-IMG_2519.jpg

s-IMG_2520.jpg

ニックとも最近はこんな感じで日に日に激しさを増した戦いを繰り広げてます

まだ大和の方が強いかな

そしてまだ大和の方が先輩面してます(笑)

でもそのうちニックも成長してあっという間に押さえ込みとかされちゃいそう







エディ、ニックいつもありがとね~~

これからもいっぱい遊んでやってね~~








↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2011.10.20 20日の朝
久しぶりに相方エディとプロレス&穴掘り

そしてりんごちゃんも加わり三つ巴・・・と思いきや大和はひたすら穴堀り

s-2011-10-20_08-13-36.jpg


s-2011-10-20_08-14-48.jpg


s-2011-10-20_08-15-23.jpg




↓応援わんクリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

