
今年もあとわずか

今年はいつも以上に1年が過ぎるのが早かったような気がします

あっという間に時が経ち気がつけば大晦日でした・・・



今年も皆々様のおかげでブログを続けられ楽しいワンコ生活を送る事ができました

ありがとうございました

s-IMG_3228_20111231214429.jpg

s-IMG_3225.jpg



それでは皆様よいお年をお迎えくださいませ



明日はサザンビーチに初日の出を見に行きま~っす







↓わんクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

クリスマスの朝はいつもの西浜にてレト軍団で走り回りました

s-IMG_3143.jpg

s-IMG_3145_20111226143456.jpg
↑一応ボールを探しながら遊んでます

s-IMG_3148.jpg

s-IMG_3149.jpg

時々ボールを投げてもらい皆でダッシュ
s-IMG_3151_20111226143455.jpg

s-IMG_3152.jpg

s-IMG_3153_20111226143619.jpg

s-IMG_3154_20111226143619.jpg

s-IMG_3155_20111226143618.jpg

s-IMG_3157_20111226143618.jpg
おちゃゲット

その後も皆で広場を楽しく走り回りました
s-IMG_3165_20111226143726.jpg

s-IMG_3166.jpg

s-IMG_3170.jpg

ワンズにはこれだけでもHAPPYなクリスマスになった事でしょう






↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2011.12.23 女王夏恋様♪
またまた少し空いてしまいました

何があった訳でもなくただネタが無かっただけです



めっきり冬本番な今日この頃、相も変わらずワンコたちは元気いっぱいでございます

この日は夏恋ちゃんとエディとサザンビーチで遊びました

s-IMG_3073.jpg

だいたい大和はいつも夏恋ちゃんの勢いに押され気味(笑)

s-IMG_3074.jpg

s-IMG_3076.jpg

そしてエディは?
s-IMG_3077.jpg
↑欽ちゃん走り

s-IMG_3080.jpg

s-IMG_3081.jpg
男・大和 情けなし・・・

s-IMG_3084.jpg

s-IMG_3091.jpg

s-IMG_3092.jpg

s-IMG_3093.jpg

s-IMG_3095.jpg

s-IMG_3096.jpg


ひとしきり女王様に追い回され(笑)疲れて休憩

s-IMG_3098.jpg

s-IMG_3099.jpg

やはり女子は強い・・・。

男尊女卑はどこへやら・・・

女尊男卑?(笑)

時代ですかね。








3連休は寒波が襲ってきてるそうなのでお風邪などひかぬ様どうぞお気をつけて過ごしてください







↓情けなき男子たちに清きワン票を
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
お天気の良い日は朝から浜辺で朝陽を浴びて

s-IMG_2993.jpg


エディとプロレスをして

s-IMG_3009.jpg


公園で駆け回って

s-IMG_2995.jpg

s-IMG_3003.jpg


おもちゃとおちゃの取りっこして・・・・・間違えたおちゃとオモチャの取りっこして

s-IMG_3004.jpg

s-IMG_3005.jpg

s-IMG_3006.jpg


家帰って遊び疲れて日向ぼっこ昼寝して

s-IMG_3012.jpg


夕方も海まで散歩して・・・

s-IMG_3015.jpg


夜は父ちゃんとプロレスして・・・・・こうして大和の平和な1日は終わってゆきます








↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2011.12.12 皆既月食!!
私の微々たる努力の結果

s-IMG_2992.jpg

チーーーン。

(笑)


言い訳その①

月が真上過ぎて写真左側の白い部分の屋根が邪魔でベランダから半分身を乗り出して首をグリン回さないと見れず、そんな状態じゃ三脚も使えず・・・。


言い訳その②

じゃあ、外出ろよって話だけどあまりの極寒にベランダですら1~2分で諦めたから無理~~





という訳でこんな小細工

s-コピー (1) ~ IMG_2992

ブレた周りをペイントで雑に消してみました(笑)

それっぽく見えませんかね?






