
またまたレトいっぱいの朝の西浜
s-IMG_3417.jpg
左から、黒ラブ・白ラブ・白ラブ・白ラブ・白ゴル

s-IMG_3418.jpg
大和が後ろから現れた

s-IMG_3420.jpg

s-IMG_3421_20120130150015.jpg

s-IMG_3423.jpg

s-IMG_3424.jpg
↑この中にレトじゃない子が混ざってます

ヒントは雪国の申し子






↓わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2012.01.28 マッサージ♪

土曜の朝、マッサージをされる大和

s-IMG_3412.jpg

s-IMG_3413.jpg

s-IMG_3414.jpg

s-IMG_3415_20120130145845.jpg

大和、至福の時間でございました







↓わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
日曜日の朝のサザンビーチ

気がつけばレトいっぱい

s-IMG_3370_20120124112603.jpg
白ラブちゃん3匹重なって千手観音ならぬ千足観音

s-IMG_3371.jpg

s-IMG_3373.jpg
お、白い子が増えた

おしり姿だと誰が誰だか(笑)

s-IMG_3374.jpg

s-IMG_3384.jpg

ボール遊びもしてもらい楽しそうです

s-IMG_3376.jpg

s-IMG_3377.jpg
レトがモジャモジャうじゃうじゃ

s-IMG_3379.jpg

s-IMG_3380.jpg

それにしてもこの3ワンは後姿で首輪が見えなかったら解らないな・・・(笑)





s-IMG_3386.jpg

s-IMG_3387.jpg

s-IMG_3388_20120124112727.jpg

大和はおちゃとおもちゃの取り合いをして遊んでもらい、お待ちかねのおやつタイム
s-IMG_3389_20120124112726.jpg

s-IMG_3390.jpg

s-IMG_3392.jpg


s-IMG_3391_20120124112725.jpg
↑こうやって首輪隠したら誰が誰だかわかる?かな?




レトいっぱいの楽しい日曜日でございました








↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






ここ数日降っていた雨

雨が降るとカエルが出るなんて言うけど、うちにも出ますよカエルちゃん






s-IMG_3368_20120122213559.jpg

・・・・・はい。カエルちゃん

パピーの頃から未だにこうして脚をおっ広げてカエル状態で寝てます

・・・いいのか?

s-IMG_3367_20120122213559.jpg

あ、すんません。


そして雨で散歩に出れない代わりに室内でコングにおやつ入れて遊んだりしてます
s-IMG_2787.jpg

ヒマ~~~な顔。

雨が止んだらまた浜辺で沢山遊ばせてあげるよ~~








↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

この日はエディとおちゃと西浜で遊びました

s-IMG_3360.jpg
大和はおちゃのピーちゃん(おもちゃ)を奪い取りピーピー楽しそうにハムハム噛んでます

s-IMG_3363_20120120102231.jpg
それを背後から見つめるエディとおちゃ

ちなみにエディは大和のおもちゃ咥えてます

s-IMG_3364.jpg
・・・・・楽しそう。

s-IMG_3365.jpg

み~んなヒトのおもちゃが大好き

s-IMG_3366.jpg

ま。おやつには敵いませんけどね







↓応援わんクリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


