土曜に続き日曜も海遊び

s-IMG_5354.jpg
今日の投手はロンロンママ

s-IMG_5355.jpg

s-IMG_5356_20120430214139.jpg

s-IMG_5358_20120430214138.jpg

s-IMG_5359.jpg
大和とドナちゃんの勝負

s-IMG_5361_20120430214230.jpg
もちろんドナちゃんの勝ち!


s-IMG_5363.jpg

s-IMG_5365.jpg

s-IMG_5366.jpg

皆さんに投げてもらい遊び倒すレトたち
s-IMG_5368.jpg

s-IMG_5371.jpg

s-IMG_5372.jpg



~そんな中ビアちゃん(10ヶ月)はパパと海に入る訓練中

ビアちゃんはまだ海が嫌いで波打ち際でもギリギリアウト(笑)

もっともバーニーズ「マウンテン」ドッグだからこの先好きになるかも解りませんけどねん
s-IMG_5373_20120430214345.jpg

s-IMG_5375.jpg

s-IMG_5377.jpg

s-IMG_5378.jpg

s-IMG_5380.jpg

s-IMG_5381_20120430214420.jpg

s-IMG_5383.jpg
波打ち際に足を付いては後退り・・・付いては後退り・・・の繰り返し

今年の夏までに好きになれると良いね~

がんばれ~ビア子~









↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
GW初日の今日

と言っても我が家のGWはもう少し先

朝散歩もいつも通り

西浜一番乗りはエディ

まだ誰も来てない西浜でまずは2人の時間

s-IMG_5314_20120428225220.jpg

お互いにおもちゃを出して取りっこして遊んでます
s-IMG_5319.jpg

s-IMG_5320_20120428225218.jpg

s-IMG_5321_20120428225217.jpg

s-IMG_5322_20120428225215.jpg

s-IMG_5323.jpg

s-IMG_5325_20120428225304.jpg
お友達がいっぱい集まってきました

今日はお初にお目にかかるお友達が

りんごちゃんのブログ友達で辻堂から来てくれたななちゃん
御歳14さい

s-IMG_5326.jpg

s-IMG_5328.jpg

とても14歳には見えない程足腰もしっかりしていて元気

大人しくて美人さんなななちゃんです

会って早々おバカ大和が吠えちゃってごめんなさい

そして騒がしい茅ヶ崎ワンズですみません(笑)

また遊びに来て下さいね




~さて、ななちゃんを紹介している間に大和とエディはいつものコレ(笑)

s-IMG_5329.jpg
エディの1日1ヘコヘコ(笑)

s-IMG_5330.jpg
&プロレス



~ももじはエディママの足に足乗せておねだり中
s-IMG_5332.jpg
「おやつよこすまで逃がさん!」てとこ?(笑)






~そして皆様思い思いに遊んだところでりんごちゃんが不審な動き・・・

タッタッタ~







s-IMG_5337.jpg

オーマイガー

s-IMG_5334.jpg

レトリバー&ジャックみんな揃って入水(笑)
大和は今年初泳ぎ・・・多分

s-IMG_5335.jpg

おまけにゴロスリ

s-IMG_5338.jpg

s-IMG_5339_20120428225436.jpg

s-IMG_5341.jpg

s-IMG_5343_20120428225434.jpg

s-IMG_5344_20120428225433.jpg

s-IMG_5345_20120428225510.jpg

もうそんな季節です

これから暑くなるにつれ毎日を覚悟しなきゃならんのです


・・・・・がんばります






あれ?1人入ってない子発見

s-IMG_5348_20120428225509.jpg
片足ビヨーンと伸ばして入水拒否
ビアちゃんです

s-IMG_5349_20120428225508.jpg
可愛い顔して断固拒否(笑)

やはりバーニーズ「マウンテン」だからですかね???

s-IMG_5352.jpg

なんにせよ、ビアちゃん片足ビヨーンの片耳ピーンなんですね

s-IMG_5280.jpg
(↑先日載せた写真)







明日も暑くなりそうなので又海水浴かな・・・・・










↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

とてもありがたい事に大和の周りにはレトや大型犬のお友達が沢山

なのでおやつもいっぱい

なのでなのでおやつタイムもいっぱい(笑)

s-IMG_5288_20120427103822.jpg

s-IMG_5297_20120427103820.jpg

s-IMG_5294_20120427103821.jpg

今日も明日も明後日も、あっちでもこっちでもそっちでも(笑)

いや~ありがたいそして楽しい


でも食べなくて良いものまで食べちゃうんだな~・・・。

s-IMG_5299_20120427103819.jpg

s-IMG_5300_20120427103818.jpg

s-IMG_5301.jpg

仲良く草草。

s-IMG_5305_20120427103910.jpg
ももじは黒いから誰よりも暑そう

s-IMG_5306_20120427103909.jpg

s-IMG_5307_20120427103908.jpg

ゴールデンズはみんな草大好きー

お陰様でウ○チはみどり色

まぁ石が出てくるよりはいいか・・・・・。







↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2012.04.22 新しい世界

昨日から続く雨

こんな日は大和の散歩はトイレだけ済ませてお家でのんびり

s-IMG_5290_20120423141317.jpg
ひっくり返ってみたり・・・

s-IMG_5282.jpg
はみ出てみたり・・・

今日はこのままお家で過ごして終わりそうですね

この雨も今日のうちには止み明日は朝から晴れるそうですね

しかも23度まで上るとか





さて。
昨日の朝散歩の様子を載せま~す

土曜日の朝

s-IMG_5269.jpg

s-IMG_5270_20120423141127.jpg

s-IMG_5271.jpg

s-IMG_5272_20120423141125.jpg

s-IMG_5274.jpg

s-IMG_5273.jpg

s-IMG_5275_20120423141238.jpg

s-IMG_5278_20120423141237.jpg

s-IMG_5280.jpg

1歳になる前に新しい世界を知ったビアちゃんなのでした

そして一度は寝たはずの耳も再びピーンとね(笑)

ビアちゃん、立派なバーニーズになれるかしら







↓応援わんクリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2012.04.20 大人なのだ!

木曜の朝散歩

西浜でエディとおちゃとおもちゃ遊び

今日のおもちゃはエディの白菜ちゃんと大和のチキン野郎の2つ

s-IMG_5249.jpg
おちゃさん独り占め
がしかし!すぐに取られ投げられた白菜ちゃん

s-IMG_5251.jpg

s-IMG_5252_20120420185319.jpg

ジャイアン・エディが取るかと思いきや・・・・・

s-IMG_5253_20120420185318.jpg

s-IMG_5254_20120420185317.jpg

白菜ちゃんは大和とおちゃで取り合いエディはチキン野郎に変えたけど・・・・・

s-IMG_5255_20120420185357.jpg

s-IMG_5256.jpg
カメラ目線とかしつつ・・・

s-IMG_5257_20120420185355.jpg

s-IMG_5258_20120420185553.jpg

s-IMG_5259_20120420185552.jpg
やはりジャイアン・エディは諦めきれず

s-IMG_5260.jpg
なんか楽しそう

s-IMG_5261_20120420185637.jpg
おちゃさん、すかさずフェイントで逃げようとするも巨体に挟まれ・・・

s-IMG_5262_20120420185636.jpg
あえなく失敗(笑)


その後気付いたらおちゃが居なくて引っ張り合ってるのはチーム0歳の2匹
s-IMG_5263.jpg

s-IMG_5264.jpg


して、おちゃさんは?


s-IMG_5265_20120420185705.jpg

s-IMG_5266.jpg

そうそう、おもちゃあげるから代わりにおやつチョーダイ作戦(笑)


どこの"先生"に教わったのかな?おちゃさん?(笑)











↓応援わんクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
