
散歩がてらほんのちょびっとだけ見てきました

s-IMG_7528.jpg
17:30過ぎのサザンビーチ入り口

ビーチ内以外はそれほど人も居なく花火大会の時より少ないような雰囲気・・・・・

がしかしビーチ内は人がみっちり

s-IMG_7530.jpg

s-IMG_7531.jpg
18:00過ぎライブスタート

整理券配布されたゾーンはもちろん埋まってましたけど後ろの方のブロック外は整理券無しでも見れましたよ

もちろんaikoは豆粒のようでしたけど(笑)

なぜ望遠レンズを持って行かなかったのだろうと後悔

ま、仕方がない


まぁまぁ近くで聴けただけでも

やはり生音、生歌は良いですね



しかしそんな良い事にも関心のないのがワンズ(笑)

もっぱらおやつ催促ばっかりです(笑)
s-IMG_7532_20120830215127.jpg

s-IMG_7533.jpg

s-IMG_7534.jpg
久々に豆さん(右)に会いました


ほんの少しライブを堪能して通常の散歩に戻りました

家に帰ってからもベランダの戸を開けるとすぐそこでやってるのか?!って位近くに聴こえました



これで夏のイベントも終わりですね

後は秋を待つばかり・・・










↓わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
著:会長

本日の昼食は「三矢堂製麺」の野菜ラーメン(880円)也。

s-P1010001.jpg

普段の定番注文は「つけ麺」ですが、本日は初の「ラーメン」を頼んでみましたとさ

この店のつけ麺汁は濃厚な味付けなのですが、このラーメンは鰹出汁香るさっぱり系の味付け

つけ麺の濃味に慣れてしまっている私としてはちょっぴり物足りなさを感じました。

麺はモチモチ、シナチクは太くてシャキシャキ、チャーシューは柔らかくて美味美味だけにうままいのま2個~

ごちそう様でした。
今日はaikoさんのライブ当日

朝のサザンビーチいつもは閑散としているけど今日は違う

整理券求めてビーチは人・人・人

大和を涼しいカフェに繋いで私だけ写真撮りにビーチまで出ました

s-IMG_7515.jpg

s-IMG_7517.jpg

s-コピー (1) ~ IMG_7516

s-IMG_7518.jpg

砂浜見えない位、端から端まで人昨日の記事で載せた写真が嘘のよう(笑)

3枚繋ぎ合わせてみました
s-IMG_7516_20120830151656.jpg
                                     建物みたいなやつがステージ↑  
s-IMG_7519_20120830151727.jpg

皆さん炎天下の中ご苦労様です



~カフェに戻りました
s-IMG_7520_20120830151727.jpg

カフェではなにやら可愛いお尻がお外を見てます

いつもは日曜の朝しか会えないうるちゃんです

s-IMG_7523_20120830151726.jpg

実はパパ&ママは整理券貰いにビーチで並んでます

待ってる間うるちゃんはビーチの方見つめっぱなし

s-IMG_7524.jpg
リードもめいっぱい伸ばしてます

s-IMG_7525.jpg
その間この2ワンはヒマになったらしく木で遊び始めました

s-IMG_7527.jpg

s-IMG_7526_20120830151804.jpg



この後もうるちゃんはずーっとパパママを待ってました

あ、おやつはしっかり食べてましたよ


うるちゃんパパ&ママ整理券貰えましたか~???





aikoさんのライブは夕方18:00からスタートです

夕方の散歩は人だらけで大変そうかも







わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

明日に迫ったaikoさんのライブ準備着々と進んでるようですね

今朝にはもうステージがだいぶ出来てました

s-IMG_7510_20120829202459.jpg

この後にライティングしたり大画面モニター付けたりしたみたいです。

s-IMG_7512.jpg
ステージ真ん中から花道が伸びていてお客さんの方まで行けるのかな?

s-IMG_7511 (2)
もう柵もしてありステージ側の海は関係者以外立ち入り禁止でした。

s-IMG_7511_20120829203206.jpg

上の2枚繋げるとこんな感じ↑
真ん中辺り繋がりが変ですが悪しからず


大和を(レンズ越しに)入れて撮ろうと思ったんですが警備員さんに関係者以外入らないで下さ~いと言われ退散

写真くらいは撮ろうと思えば撮れたんですが警備のおじさんがずーっと睨んでるから諦めましたぷー




夕方すでに整理券配布待ちの人が並んでいたらしいです!

明日の朝からなのに!

うるちゃんママお早く!!(笑)



明日人混み具合だけでも撮れたら撮ってきます

人が多すぎたら諦めます




             無題

名前:二階堂ひろみ
年齢:26歳(独身・結婚願望あり)
好きな食べ物:鍋の取っ手の部分

飼い主:ロンロン

行方不明になった場所:ヘッドランド周辺

お散歩する皆様、見つけ次第是非ご一報を(笑)

※ひろみは恥ずかしがり屋なので防災茅ヶ崎には連絡はしないように!!




