
9月29日はドナちゃんのお誕生日

s-IMG_8841_20130930193941d77.jpg

ハイパードナも4歳になりました

4歳になったところでテンションは変わらないことでしょう

いつも元気で穴掘り&お友達大好きなドナちゃん

散歩中よく大和にコソコソ話しかけてます



これからもずっとハイパーな女子でいてね



HAPPYな1年になりますように

お誕生日おめでとうございます





本日26日はわんこ友達おちゃ君のお誕生日

s-IMG_5622_20130926205648c2f.jpg

9歳になりました

おちゃがもう9歳なんて!!

早いな~

いつもカバンをツンツンしてくれるおちゃ

おやついっぱい入れておかないといけないんです

これからの季節はお芋やらカボチャやらいっぱい用意しとくからね




おちゃにとっておやついっぱい楽しい1年になりますように

お誕生日おめでとうございます









~先日のお昼ご飯をちょろっと~

茅ヶ崎南口・雄三通りにある「ら-めんサッポロ」に行ってきました

s-NCM_0344.jpg
(スマホで撮ったら変な色に
味噌らーめん(大盛り・麺固め・味濃いめ・油少なめ・チャーシュートッピング)

s-NCM_0343.jpg
醤油らーめん(麺固め・味普通・油少なめ)



味噌らーめんの方は思ったよりあっさりしてて味噌っぽくない感じ

そしてなんだか解らないけど酸味が凄く効いていました。

お酢なのか・・・なんなのか。

私が食べたとき感じたのは鼻に抜ける感じがワインのような匂いと酸味でした。



それが、会長にも私にもあまり好ましくなく・・・

うーーーん。




醤油の方は味は濃くてド醤油って感じで美味しかったんですが

コチラは動物(獣)臭が強くて

ちょっと私にはキツい

醤油の味が美味しいだけに勿体無い(私にとっては)




不味くはないですが我が家は当分いいかな・・・(笑)




2013.09.24 取り合い♪

土曜日の朝散歩

大和とひまちゃんでひまパパの撫で撫で取り合い

anigif_20130924141552349.gif

アタシがアタシが、オイラがオイラが。

この写真の前にひまちゃんは大和にヒップアタック&ヘッドバット食らわせてます(笑)

大和はお構いなしに甘えん坊出すもんだからひまちゃん嫉妬全開(笑)

s-IMG_8155_201309241416490a8.jpg

s-IMG_8156_20130924141650a36.jpg

s-IMG_8157_20130924141652f03.jpg


甘えん坊の後もおやつ取りっこ

s-IMG_8161_20130924141654f70.jpg

s-IMG_8162_2013092414165568d.jpg
やはり男子と女子、大きさが違うな~。

s-IMG_8163_20130924141708529.jpg

・・・・・はて。なぜ脚の長さが同じなんだろうか




おやつ後SBCから移動して久々カフェジタンへ

人間様はワッフルのセットとフォカッチャのセットを頂きました

s-IMG_8167_201309241417123df.jpg

大和とひまちゃん、ここでもパパさんのフォカッチャの取り合い

s-IMG_8165_20130924141710fd8.jpg

s-IMG_8166_20130924141711ccc.jpg

そんな取り合いの土曜の朝でした










↓わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2013.09.20 空母?!
夕散歩

今日もお富士山キレイです

s-IMG_8135_20130920220758f1a.jpg



そして西浜の沖の方に空母らしき船

s-IMG_8134.jpg

なんだか解らないけどとりあえず写真撮ってみた・・・。


帰ってネットで調べたところ

どうやら空母じゃないらしい。


海上自衛隊 輸送艦「しもきた」 LST-4002


何か輸送してたのかは解りませんが

そんな船ですって!ジョゼのパパ!!

・・・て、ブログ見てないか。


今宵は十六夜

s-IMG_8143.jpg

望遠持ってったのに昨日よりまともな写真撮れなかった





2013.09.19 中秋の名月

今日は十五夜

夕方散歩中、月が既に出てました

s-IMG_8122.jpg

19時前にはもう真っ暗でそれ以降も月明かりが綺麗でした

s-IMG_8132.jpg
(普通レンズなのであまり綺麗に撮れず

s-IMG_8126.jpg

どうでしょう?うさぎは見えますか?



向きを変えてみましょう。

s-IMG_8128.jpg

それっぽく見えません???




~わん友ママさんがお団子持ってきてくれて皆で月を見ながら頂きました

ありがとうございました


s-IMG_8131.jpg

ワンズはいつも通りのおやつです

写真ブレブレ










↓わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
