2014.11.26 遠距離恋愛

11月23日(日)

大和の愛方エディがパパさんのお仕事の都合でドイツのミュンヘンに行ってしまった

1年半という(人間にとっては)短い期間だけどやっぱり寂しいな~~~


思えば生後6ヶ月(散歩デビューから3ヶ月)で出会ってすぐさま意気投合!

s-IMG_2208.jpg
(唯一あった6ヶ月の頃の遊んでる写真!)

↑この時既にお互いを意識し始める(笑)

あれから5年間毎日、朝夕会って遊び倒して、3日と会わなかった日は無いんじゃなかろうか・・・。
(・・・いや、3日位はあるか。)

そんな2人が1年半も離れるなんて

母ちゃんが寂しいぜっ





~出発の数日前には行ってらっさい女子会もしました
(雨だったのでエディは残念ながら不参加)

s-DSC03981_201411252331367f4.jpg

茅ヶ崎にあるカフェPiPiPiでカールママさんが頼んでくれたケーキ

(僭越ながら絵を描かせていただきました

s-DSC03982.jpg

応援団長、ロウソクに火を点けてくれたんですが・・・・!

s-DSC03983.jpg
持ったまま号泣するもんだから慌てて主役が持つという・・・ね(笑)

s-DSC03984.jpg

s-DSC03985.jpg


ケーキと主役のピコリン
IMG_4253.jpg
(C)ラフ's ウキウキlife

こんな感じで撮ってます(笑)
IMG_4251.jpg
(C)ラフ's ウキウキlife

s-DSC03986.jpg
いつものメンバーの家族写真を集めて台紙に貼ってプレゼント

いつでもこれを見て皆を思い出してくださいまへ~

ブログじゃなかなか顔出せないですから


この日のホステスはひまちゃん
s-DSC03997.jpg

ごめんピンボケしちゃった

ひまちゃん、ゆきえちゃんいつもありがとうございます






~出発前日には今年最後のプロレスもしました

エディの乗り納め?!(笑)

s-IMG_4333.jpg

咥えたおもちゃも大和も僕のモノ!的な図

s-IMG_4334_201411252329250a6.jpg

s-IMG_4335_20141125232927826.jpg

s-IMG_4336_20141125233018451.jpg

s-IMG_4337_2014112523302070e.jpg

s-IMG_4340_20141125233021365.jpg

s-IMG_4341_20141125233023d25.jpg

s-IMG_4342.jpg

s-IMG_4343_20141125233039d56.jpg

s-IMG_4344_2014112523304125a.jpg

s-IMG_4345_2014112523304294e.jpg

s-IMG_4346_201411252330437d3.jpg



1年半後、またこれをできるのを楽しみに待ってるよ~~~

その間他の金髪イケメンと浮気しちゃダメだよ~(笑)

大和にも他の白長すイケメンと浮気しないよう言っとくから~(笑)










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







ある日の西浜~

s-IMG_3860.jpg

s-IMG_3861.jpg

とっても楽しそうなおちゃさん


・・・の、後ろのラフちゃんの顔(笑)

s-IMG_3862.jpg



s-IMG_3864.jpg
デカいよね~

s-IMG_3866_201411221510261a1.jpg
なびくよね~


s-IMG_3867.jpg

s-IMG_3868.jpg
ニヘッ

s-IMG_3870_20141122151053fef.jpg
あ、ラフちゃんごめん。タイミング悪く半目になっちゃた人。みたいになっちゃった(笑)

s-IMG_3872_20141122151055ebf.jpg

s-IMG_3873.jpg

福ちゃん、読んで字の如く、頭角を現す!







また別の日の西浜~

秋の空~

s-IMG_3876.jpg

s-IMG_3878_201411221528377fd.jpg

s-IMG_3880_20141122152838c5b.jpg

s-IMG_3884_20141122152839e6a.jpg

s-IMG_3885_201411221528417aa.jpg

s-IMG_3889.jpg

s-IMG_3886.jpg
ピロピロ~

s-IMG_3890_201411221511455fe.jpg

s-IMG_3891_2014112215284213b.jpg
パタパタ~

s-IMG_3893_2014112215295198c.jpg

s-IMG_3895_2014112215295279d.jpg

s-IMG_3896_20141122151218ef5.jpg

s-IMG_3897.jpg
ラフちゃん、耳の表情豊か~(笑)

s-IMG_3898.jpg

s-IMG_3900.jpg

s-IMG_3903.jpg


不思議雲~
s-IMG_3904.jpg

s-IMG_3905.jpg

s-IMG_3906.jpg

s-IMG_3907_20141122151256b63.jpg






西浜でラフちゃんと走ってみたり・・

s-IMG_3913_20141125090421355.jpg

s-IMG_3916.jpg

s-IMG_3917.jpg

s-IMG_3918.jpg

なんでしょうね、この・・・脚の長さの違い?(笑)



SBCでは、ぱんちゃんひまちゃんの女子対決!!

s-IMG_3922.jpg

s-IMG_3923_20141125090922fa7.jpg

s-IMG_3924.jpg

s-IMG_3925_20141125090925fc8.jpg

s-IMG_3927.jpg

s-IMG_3928.jpg
ごめん、ひまちゃん変な顔に撮れちゃった(笑)

s-IMG_3929.jpg
ぱんちゃんそ~っとリードを狙う(笑)

s-IMG_3930_2014112509122215d.jpg
怒られる

s-IMG_3931.jpg
がしかし、掴まる(笑)

s-IMG_3932_201411250912250f7.jpg

s-IMG_3934.jpg

s-IMG_3936.jpg

s-IMG_3938.jpg


・・を見てるラフちゃん、取っ手付き。

s-IMG_3942_20141125091245ddf.jpg

s-IMG_3943.jpg






またある日のビーチ

ノリノリエディ♪

s-IMG_3954.jpg

s-IMG_3955_201411250913082c3.jpg

s-IMG_3963_20141125091310112.jpg
ぶちゅ



福ちゃんとも走り

s-IMG_3965.jpg

s-IMG_3966.jpg



ロンロンは破壊。

s-IMG_3971_20141125091314f01.jpg



&ジャンプ

s-IMG_3976.jpg



エディも破壊。

s-IMG_3978_20141125091334e70.jpg

s-IMG_3979.jpg



・・・・・で、大和もやってるから結果ハカイダーズ揃う。

s-IMG_3980.jpg


ロンロン砂マスカラが落ちる

s-IMG_3987_20141125091351328.jpg


そしておもちゃは首だけになる・・・

s-IMG_3992.jpg













10月前半のダイジェストは以上です!

超~~ザックリですみません。

がんばって更新続けます!






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
11.03

本日は快晴なり

絶好のマラソン日和でございます

第9回湘南国際マラソン!

今年もエディママとモカパパの応援に行きました


去年はエディママ速すぎて間に合わなかったので今年は早めのスタンバイ!!


「来たー!アレだー!!」と、興奮して思わず「アレ」(笑)

s-DSC03911.jpg

慌ててシャッター切ったら見事なピンボケ(泣)

s-DSC03912.jpg

s-DSC03913.jpg

しっかり、勇姿と素敵な笑顔も頂きました

カッチョイイ~





エディママに続いてモカパパも来たー!!

s-DSC03916.jpg
立ち寄ってくれてモカちゃんと感動の再会(笑)

s-DSC03917.jpg
福ちゃんとも感動の再会(笑)

s-DSC03919.jpg

s-DSC03920.jpg

モカパパも素敵な笑顔で「がんばって行ってきます」と、走ってゆきました~



そしてお二人ともお見事!完走~

流石です






★おまけ★

今年も裏メインはこのお方(笑)

s-DSC03915.jpg

この後ろ姿にピンときたらハンカチかティッシュを差し出してあげてください(笑)

s-DSC03914.jpg

感動屋さんの応援団長、今年はいつも以上に大号泣

確かに今年は、感慨も一入です・・・。



エディママ、モカパパ、本当におめでとうございます!

お疲れ様でした!









突然ですが・・・

この度、私会長の「豚の炒飯日記」は諸事情(某大型犬EDの飼い主R氏による体型異変のご指摘)により
終了させていただく運びと相成りました(笑)

これから私(会長)は忙しくなる為(本当はブログネタが全く無くなった為)、しばらく書き込みは致しません
(大和ママは引き続き記事はアップします)

ちょっと早いですが皆様良いお年を~
