2015.12.20 忘年会♪
丸投げドーン

「カールブログ」


とりあえず集合写真だけ追加♪

s-DSC07760.jpg


今年も皆様ご参加いただきありがとうございました

あ~楽しかった~(笑)

来年はもっと増えるかな?



其の①~

ランチの後はコンビニに寄って夜の宴用のお菓子やら飲み物やらを買って

お宿へチェックイン

s-DSC07643.jpg

s-DSC07644.jpg
コンビニで母ちゃんたちを待つおちゃ&大和

~お宿へ


お宿前で(全員分は撮れず
page1_20151217151540c05.jpg

ロビーには大きなクリスマスツリー
page2_20151217151541f9d.jpg

s-DSC07662.jpg
ロビーにいたゴールデンのエイミーちゃん(8歳?だったかな?)にご挨拶
(写真これしか撮れず)

お風呂やらご飯やらの前にとりあえず室内ドッグランで遊ぶ

s-DSC07663.jpg

s-DSC07665.jpg

室内ドッグランの廊下にこんな絵を発見

s-DSC07669.jpg

誰かと誰かと誰かに凄い似てる・・・!!

s-DSC07668.jpg
とりあえず大和と♪

s-1448510576417.jpg
Photo copy right of モカ姉さん
モカちゃんと♪この絵、本当にモカちゃんそっくりだった!!筋骨隆々な感じ!!(笑)

黒い子は遊びに夢中で撮れなかったので誰に似てるかはご想像にお任せ!



~ 一頻り遊びお部屋へ

入ってすぐみんな寛ぎモード



部屋割り紹介は・・・
 
・5人部屋→おちゃ、モカ、ドナ、ラフ、福太郎
・4人部屋→うる、大和、カール、ロンロン



s-DSC07671.jpg

s-DSC07672.jpg

s-DSC07675.jpg

みんな休み始めたので交代で温泉(大浴場)へ

お風呂に行ってる間ワンズはおやつしたり寝たりママがいなくておしっ・・・したりね。

s-DSC07681.jpg

s-DSC07692.jpg

page3_201512171515438b1.jpg

うるぼん(写真左下)ママがお風呂に行ってる間
ず~っとドアの前ででピィピィ鳴いてた。

ピィピィ小僧は大和だけじゃなかった!!



皆戻ったら夕飯を食べにレストランへ

s-DSC07693.jpg

s-DSC07694.jpg

なんとデカイのいっぱいなもんで個室を用意してくれました

s-DSC07695.jpg

s-DSC07696.jpg

s-DSC07702.jpg

乾杯の蜜柑酒

page4_201512171515446a8.jpg
左上から時計周りに

・造里→鮪、目鯛、ソデ烏賊、叩き牛蒡、蓮根、山葵

・わんこの箸置き

・釜物→南瓜そぼろ饅頭、人参、秋刀魚甘露煮、モロッコ隠元、割り干大根梅酢

・揚物→鰤香り揚げ、むかご磯辺揚げ、小茄子、青唐

・中皿→豚ロース、丸十、椎茸、ピーマン


s-DSC07704.jpg
今回のプランに付いてくる金目鯛1匹/1人

s-DSC07710.jpg
・水菓子→チーズケーキ、丸十胡麻よごし、お麩ショコラ、ブルーベリー

そして撮ったはずの釜飯の写真が消えた・・・
消しちゃったのかも?!

山菜釜飯頂きました!!

美味しいしボリュームもあり満腹満足でした

ワンズはさすがに疲れたのか足元で寝てます
(起きてる子もいますが♪)

s-DSC07700.jpg

s-DSC07708.jpg

s-DSC07701.jpg

s-DSC07709.jpg


夕飯の後は5人部屋の方に行きよるの夜の宴です

s-DSC07712.jpg

s-DSC07713.jpg

s-DSC07714.jpg

s-DSC07715.jpg

s-DSC07717.jpg

s-DSC07718.jpg

s-DSC07719.jpg


ビンゴやったり懐かしい物、思い出の物持ち寄って小話したりして盛り上りました
ビンゴの様子、思い出の物等を見たい方はコチラヘ→「カール君エヘっ」



s-DSC07723.jpg

s-DSC07725.jpg

s-DSC07726.jpg

ワンズも寝始めたのでちょびっと早めに宴をお開きに・・・











其の②はここまで・・・
③に続きます。

しばしお待ちを・・・


にほんブログ村
第3回目となりました女子合宿

今回は伊豆高原へと行って参りました

去年の箱根と同じくママさん'sが車を出してくれてそれぞれ乗り合わせて行きました


11月23日(祝)

AM7時50分いつもの野球場に集合
おはよ~おはよ~

s-DSC07537.jpg
撮り忘れちゃったんですが実は皆お揃いの首輪とリード(色違い)

福ちゃんママの手作りなんです

今度ちゃんと全部揃えて載せます

s-DSC07539.jpg

s-DSC07540.jpg

s-DSC07541.jpg

s-DSC07542.jpg

s-DSC07543.jpg

s-DSC07544.jpg

s-DSC07546.jpg

隊長(この旅で幹事を務めてくれたラフママ)号令の元、出発前の朝礼!




~AM8時出発

s-DSC07552.jpg


大和はおちゃ号にお世話になりました

s-DSC07550.jpg

s-DSC07551.jpg

なんて写真に見えますが(笑)実際はそんな事も無く!

おちゃも大和を嫌がらず(本当か?)仲良く寝たり外見たり

後部座席を広くしてマットも敷いてくれてわんこに快適な状態

楽しく快適な道中車中でした

s-DSC07554.jpg

s-DSC07561.jpg

s-DSC07563.jpg

s-DSC07565.jpg

見覚えのある場所・・・(真鶴駅前)

大和、今日の目的地はココじゃないからね~

通過してどんどん進みますよ~

s-DSC07566.jpg

熱海親水公園で最初のトイレ休憩~&集合写真~

s-DSC07567.jpg

ついでに(失礼)車毎のメンバー紹介

s-DSC07569.jpg

s-DSC07551_20151207144520b27.jpg

s-DSC07586.jpg

s-DSC07589_20151207144214f64.jpg

s-DSC07572.jpg

s-IMG_0044_20151207133144bb8.jpg

s-IMG_0045_20151207133146e93.jpg
停泊するクルーザーいっぱい!

これはプライベートクルーザーなのか??

ま、どうでもいっか。

s-DSC07574.jpg

s-DSC07578.jpg

スカイデッキで集合写真~

s-DSC07583.jpg
左から福太郎・うる・ロンロン・ラフ・おちゃ・モカ・大和・ドナ・カール

s-IMG_0039_20151207133140e9f.jpg

s-IMG_0046_20151207134006f90.jpg

s-IMG_0042_20151207133141c75.jpg

参加メンバー紹介

member_20151207150407133.jpg
member2_20151207150408f14.jpg

以上のラブ8ゴル1です




休憩もして集合写真も撮って、移動!

s-DSC07591.jpg

s-DSC07593.jpg

s-DSC07594.jpg


少し時間が早いので途中の「伊豆高原 旅の駅 ぐらんるぽーと」で休憩~

s-DSC07597.jpg

s-DSC07595.jpg

美味しそう~~~

でもこの後お昼ごはんだったので私飲み物だけ

s-DSC07598.jpg
カフェモカ¥400

s-DSC07596.jpg
「お母さんとラフと時々ソフト」

↑の撮ってた写真
PB231336.jpg
Photo copyright of「ラフ'sウキウキライフ」

0.5秒後にバクッといきそう(笑)


お茶&ソフト休憩後まだ少し時間があるので先にお宿の屋上ドッグランで遊ばせてもらう事に

s-DSC07600.jpg
裏から撮っちゃった

s-DSC07601.jpg

s-DSC07602.jpg

s-DSC07603.jpg
外のドッグラン

s-DSC07605.jpg

s-DSC07606.jpg

s-DSC07608.jpg
気になるのは奥のラフと手前のフサフサしたやつ。

s-DSC07608a.jpg
ラフはトイレに行ったお母さんを立って待つ。

手前のは、そうです。

ハタキです。


そんなハタキの持ち主大和君。
s-DSC07609.jpg

s-DSC07611.jpg

テーブルに乗っちゃってどうしようもない子だね~

・・・・・残念。うちの子。

それを撮っちゃう私も残念



~さて。ドッグランで少し遊ばせてからランチのお店に移動

お店はpupu cafe(ププカフェ)」

お宿のから車で5~10分くらいの所にあります

s-DSC07614.jpg

s-DSC07613.jpg

s-DSC07620.jpg

s-DSC07617.jpg
ロンロンごめん、邪魔だね(笑)

s-DSC07623.jpg
結局は一緒に寝た

s-DSC07633.jpg
タコライス

s-DSC07636.jpg
私はタコライスを頂きました!

普通に美味しかったです

IMG_8317.jpg
エビカツサンド

s-DSC07638.jpg
抹茶モンブラン

メニューにはほど良い甘さで・・・となってるんですが

私にはちょっと甘さが強かったかな。

もう少し抹茶の苦味があっても良かったかも。

美味しいのは美味しかったです

s-DSC07639.jpg
ショコラケーキ

ちょびっともらいましたが濃厚で美味しゅうございました!

s-DSC07640.jpg
パフェベリー

s-DSC07641.jpg
危ないっ

s-DSC07642.jpg
あーーーーーーー


この後どうなったかはご想像にお任せします。




其の①はここまで~

其の②はまたそのうち~~~(笑)








つづく・・・


にほんブログ村

2015.12.03 酉の市♪
合宿ネタ前に。


今年も行ってきました酉の市♪

今年は三の酉まであり、二の酉に行ってきました~

page1_20151203151032eb9.jpg

今年もいろいろ食べましたよ~

もはや熊手とどっちがメインか解らず・・・

私は熊手がメインですよ勿論!

・・・私は。


page2_201512031510340ee.jpg
餡餅、お好み焼き、明石焼き

page4_201512031510388c3.jpg
まぐろステーキ

page3_20151203151036414.jpg
ケバブ、アイス鯛焼き


どれも美味しゅうございました~


s-IMG_0202_2015120315103971f.jpg

熊手は毎度お馴染み置き方タイプ

今年も可愛いの買えました

お勉強もしてもらっちゃった



