
2014年11月からドイツに行っていたわん友エディが帰ってきました

9.jpg

相変わらず大きくて立派です


7.jpg

8 (1)

いつものおやつタイムも忘れてません


肝心な大和との感動の再会

のはずが予想外?予想通り?

まさかの吠えるという・・・ね(笑)

もちろん初めだけですが、吠えちゃうとは

エディ帰ってきたら吠えちゃうかもな~なんて言ってきたのがいけなかったか・・・
はたまた大和なりの愛情表現か・・・(にしちゃヒドイ)

なんにせよ、エディごめんね~

6 (2)

6 (1)

4 (2)

4 (1)

2 (2)

2 (1)

お互いに会えなかった1年半の間に2つも年取っちゃったからね~

多少のオッチャン感はあるけどまだまだ遊んでくれるかな~


今日のフタリの間にはまだなんとも言えない照れのような緊張感のような空気があったけど(笑)

明日は久々のゴキゲン海水浴

楽しく遊べると良いね


とにもかくにもおかえりエディ


また皆で楽しい茅ヶ崎生活にしようね










にほんブログ村



