久々の更新です。



16日にオープンしたダブルドアーズ茅ヶ崎店!

茅ヶ崎(海側)人なら誰もが知っていたパシデリが閉店してから10ヶ月・・・

その跡地に新たなお店が入りました

鵠沼、七里ガ浜等にもあるダブルドアーズ♪

少し前から情報は耳には入っておりオープンを楽しみにしてました♪


そして今日のランチでお誘い頂き行って来ました~♪

s-DSC_2630(1).jpg

素晴らしいのは店内もわんこOKな事

今回はとりあえず外席にしてみました

他のわんこもいたので↑画面入り口左側にある円卓の席!

今は花輪があるので少し狭いですが無くなれば5~6人は座れるかな??(多分)

s-DSC_2246_20161218182046308.jpg s-DSC_2244.jpg

s-DSC_2245.jpg

s-DSC_2652(1).jpg
テラス席(お写真拝借

奥の席テーブルも大きくて思ったより広いので大型犬いっぱいで行っても大丈夫そう



ランチのメニューはセットになっているものが4種類

単品が10種類以上あります

セットはサラダ、ドリンク、パンまたはライスが付きます

s-DSC_2247.jpg
セットのサラダ

s-DSC_2251.jpg
セットのパン(写真=2人分)

s-DSC_2249.jpg
牛すじのペンネアラビアータ

s-DSC_2250.jpg
季節野菜とグリルチキンのクリーミーカレー

s-DSC_2252.jpg
和牛ステーキ ガーリックライス

お料理どれもとっても美味しかったです

パスタは牛すじもちゃんと入っていたし(少ないかもと予想してた)
さりげなくチーズが絡んでいて
パンに付けられるようにかソースの量も多めでした

カレーはタイ風グリーンカレーかな?
ココナッツの香りがしっかりとあり後からくる辛さがちょうど良い
野菜もお肉もゴロゴロで食べ応えありそうでした

和牛ステーキガーリックライスはステーキというよりはローストビーフっぽかったけど
軟らかくて美味しかったです
ガーリックライスもパラパラ系で味付けもちょうど良くでした!

ただパンだけはちょびっとだけ残念な感じが・・・
も少し手作り感、出来たて感が欲しかったかな・・・



お料理はどれも美味しかったのでまた行きたいです

次は店内席かな







