わんこ飼い主さんの間で流行ってる?らしいバトンをひまちゃんから受け取ったので載せま~す♪




その1
あなたの犬の犬種と名前の由来を教えてください


 →ゴールデンレトリーバー
  
 →大和

 →由来は:大和魂!!
       (ウソ。思い付き。洋犬だけど和名を付けたかった)


その2
性別と年齢を教えてください


 → 男の子(半分)
  0歳と78ヶ月


その3
呼び名はそのまま読んでますか?
それとも違う呼び名ですか?

 
→やまと、やまちゃん、ちゃんやま、ちゃんさん



その4
あなたにとってそのわんちゃんは何代目になりますか?


 →初代(私は)
  旦那にとっては二代目

その5
あなたの犬の特技を教えてください


 →リアクション、ハイタッチ


その6
あなたの犬の弱点を教えてください


 →メンタル


その7
もし今あなたと犬でどこへでも出かけられるとしたらどこ?


 →ドイツのエディんち



その8
愛犬の一番可愛い写真を貼り付けてください


 →ありすぎて選べません

s-DSC06124_201508220937141cb.jpg




その9
もしもう一頭飼うことが許されるならどんな犬?


 →もう一頭飼うことはないと思うけど飼うなら言葉が話せる犬


その10
今メインであげているご飯を教えてください


 →市販のフード、マグロ、肉、野菜



その11
あなたの犬のお気に入りのおやつはなんですか?


 →父ちゃん(旦那)から貰うパン



その12
あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていますか?


 →貰ってない子なんているんでしょうか?




その13
あなたの犬バカ度は何パーセントですか?


 →20%くらい?
   大和のマザコン度なら200%くらい?
   え?聞いてない?


その14
あなたがあなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?


 →エアコンスーツ(夏限定)


その15
最後にこのバトンをお二人に渡してください


 →白いイケメンたちに渡しますよ~♪



Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/1004-ff9bc4e5