2015.11.20 優雅な朝!
いやー、なかなか繁忙期が落ち着かない。

今年は平日もなんだか混んでるし。


そんなバタバタしてる中の「朝の優雅な一時」ってやつ。

これ大事ねー。


サザンビーチカフェで始まったモーニング

SBC.png

s-DSC_0138_20151120114700101.jpg

s-DSC_0139.jpg

テラス席で優雅に朝ごは~ん

s-DSC_0136_20151120114657487.jpg

s-DSC_0137_20151120114658ca7.jpg

飲み物は「放題」!

写ってないですがコーヒー、紅茶もあります

s-DSC_0142.jpg
(マグカップ持ち手?が小さいのが難点。指入れすぎると抜けない)

s-s-DSC_0143.jpg s-s-DSC_0144.jpg s-s-DSC_0148.jpg

s-DSC_0151_20151120114801691.jpg
ソーセージ&フレンチトーストプレート
(奥にロンロン)

フレンチトーストはたまご感強めでふわふわで美味しゅうございました
(メイプルシロップ付いてます)
ソーセージは若干モサモサでジューシー感はそれほど無いけど
手作り感があって味は美味しいです!

s-DSC_0149.jpg
エッグスラットプレート

エッグスラット、とろっとろで温かくて美味しかったです



 

~優雅なw朝ごはんの後はサザンビーチのCマークでやっていた
「ヤーン・ボンビング」というイベントの展示を見に行ってきました!

Cマークにニットで飾りつけをするというイベント

s-DSC_0154_20151120114802150.jpg
(逆光と他のわんこがいた為裏側から失礼)

s-DSC_0158.jpg

s-DSC_0159_2015112011480510b.jpgs-DSC_0168.jpg

s-DSC_0160.jpgs-DSC_0161_20151120114824b03.jpg

とにかくヤル気(興味)の無い2匹・・・

s-DSC_0171.jpg

s-DSC_0172.jpg

s-DSC_0164.jpg

もうイベントは終わっちゃったけど来年もやるのかな~?

カフェのモーニングはこれからもちょこちょこ行きたいです♪






にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/1014-8a404b64
