
其の①~

ランチの後はコンビニに寄って夜の宴用のお菓子やら飲み物やらを買って

お宿へチェックイン

s-DSC07643.jpg

s-DSC07644.jpg
コンビニで母ちゃんたちを待つおちゃ&大和

~お宿へ


お宿前で(全員分は撮れず
page1_20151217151540c05.jpg

ロビーには大きなクリスマスツリー
page2_20151217151541f9d.jpg

s-DSC07662.jpg
ロビーにいたゴールデンのエイミーちゃん(8歳?だったかな?)にご挨拶
(写真これしか撮れず)

お風呂やらご飯やらの前にとりあえず室内ドッグランで遊ぶ

s-DSC07663.jpg

s-DSC07665.jpg

室内ドッグランの廊下にこんな絵を発見

s-DSC07669.jpg

誰かと誰かと誰かに凄い似てる・・・!!

s-DSC07668.jpg
とりあえず大和と♪

s-1448510576417.jpg
Photo copy right of モカ姉さん
モカちゃんと♪この絵、本当にモカちゃんそっくりだった!!筋骨隆々な感じ!!(笑)

黒い子は遊びに夢中で撮れなかったので誰に似てるかはご想像にお任せ!



~ 一頻り遊びお部屋へ

入ってすぐみんな寛ぎモード



部屋割り紹介は・・・
 
・5人部屋→おちゃ、モカ、ドナ、ラフ、福太郎
・4人部屋→うる、大和、カール、ロンロン



s-DSC07671.jpg

s-DSC07672.jpg

s-DSC07675.jpg

みんな休み始めたので交代で温泉(大浴場)へ

お風呂に行ってる間ワンズはおやつしたり寝たりママがいなくておしっ・・・したりね。

s-DSC07681.jpg

s-DSC07692.jpg

page3_201512171515438b1.jpg

うるぼん(写真左下)ママがお風呂に行ってる間
ず~っとドアの前ででピィピィ鳴いてた。

ピィピィ小僧は大和だけじゃなかった!!



皆戻ったら夕飯を食べにレストランへ

s-DSC07693.jpg

s-DSC07694.jpg

なんとデカイのいっぱいなもんで個室を用意してくれました

s-DSC07695.jpg

s-DSC07696.jpg

s-DSC07702.jpg

乾杯の蜜柑酒

page4_201512171515446a8.jpg
左上から時計周りに

・造里→鮪、目鯛、ソデ烏賊、叩き牛蒡、蓮根、山葵

・わんこの箸置き

・釜物→南瓜そぼろ饅頭、人参、秋刀魚甘露煮、モロッコ隠元、割り干大根梅酢

・揚物→鰤香り揚げ、むかご磯辺揚げ、小茄子、青唐

・中皿→豚ロース、丸十、椎茸、ピーマン


s-DSC07704.jpg
今回のプランに付いてくる金目鯛1匹/1人

s-DSC07710.jpg
・水菓子→チーズケーキ、丸十胡麻よごし、お麩ショコラ、ブルーベリー

そして撮ったはずの釜飯の写真が消えた・・・
消しちゃったのかも?!

山菜釜飯頂きました!!

美味しいしボリュームもあり満腹満足でした

ワンズはさすがに疲れたのか足元で寝てます
(起きてる子もいますが♪)

s-DSC07700.jpg

s-DSC07708.jpg

s-DSC07701.jpg

s-DSC07709.jpg


夕飯の後は5人部屋の方に行きよるの夜の宴です

s-DSC07712.jpg

s-DSC07713.jpg

s-DSC07714.jpg

s-DSC07715.jpg

s-DSC07717.jpg

s-DSC07718.jpg

s-DSC07719.jpg


ビンゴやったり懐かしい物、思い出の物持ち寄って小話したりして盛り上りました
ビンゴの様子、思い出の物等を見たい方はコチラヘ→「カール君エヘっ」



s-DSC07723.jpg

s-DSC07725.jpg

s-DSC07726.jpg

ワンズも寝始めたのでちょびっと早めに宴をお開きに・・・











其の②はここまで・・・
③に続きます。

しばしお待ちを・・・


にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/1018-fc4a93b6
