
しゃがんでカメラを構えるとなぜか突進してくる大和絵文字名を入力してください

IMG_2974.jpg

そしてブサイク(笑)

IMG_2975.jpg

飛び上がった時と下がった時とこんなにも顔が違うものなのか・・・びっくり

いかに皮がダルダルかって事ですね(笑)




今日もエディとは会って早々じゃれあってましたおんぷ

IMG_2976.jpg

最近大和も上を取る事が増えてきたな~

ちょっとは強くなったかな絵文字名を入力してください





☆今日の捕獲作戦☆


まずはアフロ君

IMG_2990.jpg

大和パパ 「オレ今日はアフロだぜイェ~イ

アフロ 「あの・・・ボク名前はアフロでも頭はアフロじゃないんですけど・・・

大和パパ 「・・・・・・・イ、イェーイ



続いてはロン

コピー (1) ~ IMG_2993

大和パパ 「捕まえた♪暴走ロンロン♪」(ドラゴンボール風)

ロン 「ちくしょー・・・また暴走してやる



この後ロンは有限実行、浜辺を大暴走しました(笑)











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/102-7a347dbb
