2016.01.21 ナノッシュ♪
全然,、更新強化月間になってないですねすんません

とりあえずリアルタイムネタを♪


パン・ド・ナノッシュが移転リニューアルオープンしたので行ってきました

s-DSC_0481_2016012112453594c.jpg

移転と言っても2~30mくらい

s-DSC_0479.jpg

s-DSC_0480_20160121124534921.jpg

写真には写ってないですがイートインスペースとちょっとしたキッズスペースもあります

そして!待望の!外席(ちゃんとした!

s-DSC_0482.jpg

s-DSC_0478_20160121124530bf4.jpg
無駄に派手なピンク・・・

北側なのでちょっと寒いですがわんこ連れにはありがたいです



ちなみにどうでもいい余談ですが・・・

奥の花輪で隠れてるんですがあのあたりにあるリードフック!

あれの高さを決めたの私です(笑)

微妙な高さだったらゴメンナサイ(笑)





今日から3日間、オープン記念でデニム地のエコバッグをプレゼントでくれます♪

s-_20160121_121112.jpg

数に限りがあるようなので気になる方はお早めに~♪






Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/1022-b5159ae4
