2016.02.02 DogDoc!!
大和ももうすぐ7歳

そう、犬社会でいうとこのシニア組に仲間入り!

とりあえず心配ごとは無いけれども

大人だしオッサンだしって事でDogDocドッグドック(要は健康診断)

を受けに行ってきました

病院は辻堂犬猫病院。

お誕生月だと10%オフになるそうです

コースは↓こちらの3種類(クリックして一番下のところに出てます)
「DogDoc」

今回は初めてだけどどうせならって事で思い切ってCコースを選びました。

が!病院に行ってみたら、まだ若いしって事で(聴診で心音聞いてらったり簡単に見てもらったけど)

心電図検査は無くても大丈夫そうとの事でBコースにしてもらいました!

dogdoc.jpg

結果は全体的に特に異常は無し

所々(+)(-)がありますが大きな問題は無し。

ちゃんと一つずつ全部説明してくれました!

皮膚検査の(+)は少し前から肉球の間を舐めたりして少し腫れていたので見てもらったら

少しだけマラセチアが出ているとの事で薬だけ貰って来ました

やはり毛がボーボー過ぎるらしい(一部原因)・・・



s-DSC_0501_20160204125023c46.jpg

兎にも角にも、全体的に異常なしで良かったです

何事も無ければまた次回1年後、かな。



大和を健康診断に預けてる間、私たちはテラスモールで買い物&ランチしてきました

HBpastapizza.jpg

ランチはH.B.pasta&pizzaに行きました

・ケイジャンジャンバラヤ
・シーフードチキンガンボ(シーフードとチキンのスープ料理、ご飯少し有)
・タコス2P(ビーフ)
・ランチセット:サラダと飲み物はおかわり自由
・ランチセット:デザートのチーズケーキ      

少~ししょっぱさが強めに出てましたが美味しゅうございました

会長この後、31アイスも食べてました
s-DSC_0537.jpg


買い物も思いがけない良い買い物が出来ました







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/1025-3161f147
