2016.02.04 朝散歩♪

朝散歩で久しぶりに湘南平へ行きました

まずは定番のこなひき洞で朝ごパンを買う

s-DSC_0564.jpg

s-DSC_0565.jpg

朝一番なので種類がいっぱい

s-1454557695932.jpg

湘南平、テレビ塔のある広場で朝ごはん(もはやいつものコース


朝ごパンの後はぶらぶら散歩~と思ったんですが今回は初めて裏の?奥の?
浅間山ゾーンへ行ってみることに!

普段あまり人が行かないのか中々の山道。

と言っても距離は大して無いですよん。

少し開けてる場所で誰も居なかったのでちょっとだけフリーに
s-IMG_0858_2016020723305951e.jpg

s-IMG_0859.jpg

s-IMG_0860.jpg

s-IMG_0862.jpg

s-IMG_0864_201602072331304c2.jpg

s-IMG_0865.jpg
枯れ葉と同じ色だから時々見失う。

s-IMG_0866.jpg

s-IMG_0867_20160207233149c38.jpg

s-IMG_0868.jpg

浅間山山頂に到着~

浅間社、ちゃんとありました。

少し休憩してお参りもして下りました。


今回は朝散歩にしては中々歩いたかな!



また、いつか~♪







にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/1027-8a99725d
