朝散歩の帰りに福ちゃんとサザンビーチカフェで朝ごはん(ほぼブランチ)を食べました~

なんとモーニングメニューが一新しました

12605562_1043754778980726_5373902124956106171_o.jpg
(↑クリックで少し拡大します)

メインの種類も増えて選べるキャセロールも数が(量も)増えました

時間も以前は10:00までで一旦閉店だったのが11:00までになりそのままランチタイムに突入!
という流れになったみたいです!

s-DSC_0616.jpg

s-DSC_0615.jpg

s-DSC_0620.jpg

s-DSC_0618.jpg
私が頂いたのはフレンチトーストプレート¥680<選べるやつはオニオングラタン>

s-DSC_0619.jpg
福ちゃんママはチョップドサラダボウル¥780<鱈とカブのクリームシチュー>

以前よりボリュームもあり味も変わらず美味しい

暑くなる前にまた行きたいです



という訳で本日13日で大和、7歳になりました

0歳84ヶ月とも言いますがもう面倒くさいですね(笑)

s-IMG_0593_20160213155353d51.jpg

犬社会でシニア組の仲間入り!!

とは言え大和にはまだシニア感が無い・・・。

幼稚園児的な空気が抜けきれない・・・。

そんな落ち着きの無いオッサン園児ですが

皆様これからもどうぞよろしくお願いします




わん友パパさんママさんから大和に素敵なプレゼントを頂きました

s-DSC_0609.jpg

これの横を・・・

パカッっとやると・・・

s-DSC_0610.jpg

耳!出た!

で、口の方をまたパカッとやると・・

s-DSC_0612.jpg

s-DSC_0611.jpg

お弁当箱みたいに開きます!

s-DSC_0613.jpg

手作りのビスケットがいっぱい

<大骨型 : 黒ごまクラッカー>
<ゴル・ラブ・小骨型 : かぼちゃとおからのクッキー>

しかも!

よく見ると・・・

s-DSC_0623.jpg

<やまと>
<HAPPY BIRTHDAY>

の文字入り

人間が食べても美味しくてちょこちょこつまんでます



s-DSC_0627.jpg

立派なおもちゃも頂きました

すぐ壊さないように大事に使います

ありがとうございました~






にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/1029-fb72d213
