日ごと大きく活発になってくすずちゃん

緊張してる様子もなく体調も崩さず、色んなことに物怖じしない

なかなか大物になる予感

ひま家に来て3日目のすずちゃん
s-DSC_0637.jpg

s-DSC_0642.jpg

s-DSC_0647.jpg

s-DSC_0648.jpg

s-DSC_0649.jpg

s-DSC_0650.jpg

s-DSC_0651.jpg

page1_20160219133749497.jpg

s-DSC_0655.jpg

s-DSC_0665.jpg




別日のこの日は会長と遊んであげてました

s-DSC_0701.jpg

s-DSC_0702.jpg

s-DSC_0704.jpg

テーブルの上のお菓子がもう気になってる

s-DSC_0705.jpg

s-DSC_0707.jpg

s-DSC_0709.jpg

s-DSC_0711.jpg

s-DSC_0712.jpg

s-DSC_0713.jpg

s-DSC_0714.jpg

s-DSC_0716.jpg

最後はスーパマンポーズで寝てました



あれもこれも気になる年頃のすずちゃん




もうすぐ2ヶ月になるすずちゃん

大和の2ヶ月ごろ
(もしかしたらもうちょっと前かな???)

s-DSC_0469.jpg








にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/1031-c40f65d3
