7月5日(火) 

東京サマーランドの横に今年の4月にグランドオープンしワンコ用の施設
「わんダフルネイチャービレッジ」に行ってきました

AM8:45集合 9:00出発

参加メンバーはモカ・大和・エディ・すず

車:モカ号→モカ・すず
  大和号→大和・エディ

大和号はエディが後ろに乗り大和が真ん中~

s-DSC_1513.jpg
エディは「どこ連れてかれんだ・・・」ってちょっと緊張気味だったかな?
でも乗るときはピョイッとすぐ飛び乗ったから楽しい所い行くのはわかってたかな?

s-DSC_1514.jpg
大和は車が動き出すとすぐ寝る。
道中の面白さは特に無し(笑)

s-DSC_1515.jpg
厚木PAでトイレ休憩。

page.jpg
移動~


圏央道ができた事によりスイスイの1時間ちょっとで到着~(休憩時間抜く)

s-IMG_2054.jpg

s-IMG_2055.jpg

s-IMG_2057.jpg
受付を済ませ中へ~

ゴールデンの男の子とご挨拶♪
s-IMG_2058.jpg

s-IMG_2059.jpg

s-IMG_2062.jpg

s-IMG_2063.jpg

ダイキチ君4歳

s-IMG_2065.jpg
すずごんもご挨拶


霧雨が少し強めになってきたのでまずは屋根付きのオドッグランへ

s-IMG_2091.jpg

s-IMG_2067.jpg

s-IMG_2068.jpg

s-IMG_2069.jpg

s-IMG_2071.jpg

雨なので他のわんこ達も屋根つきの方に集まってきます
s-IMG_2079.jpg

s-IMG_2082.jpg

s-IMG_2083.jpg

s-IMG_2084.jpg

s-IMG_2085.jpg

さすがはアウェー。
大和、一度も吠える事無く他のわんこ達とご挨拶できた!

s-IMG_2087.jpg

s-IMG_2088.jpg

少しだけ霧雨も弱まった所で屋根なしのドッグランへ移動~

s-IMG_2089.jpg

s-IMG_2090.jpg

が、しかし。

s-IMG_2092.jpg

s-IMG_2094.jpg

s-IMG_2096.jpg

全員草しか食べなくてダメだこりゃ

ドッグランの後はプールを予定してたんですが中々霧雨も止まず・・・

なので先にお昼ご飯を食べることに

s-DSC_1561.jpg

園内にあるカフェレストラン「あぜきり」

s-DSC_1563.jpg

外席もありますが小雨だし折角だし中へ・・・
(※外席も屋根は付いてます)

s-IMG_2098.jpg

s-IMG_2099.jpg

s-DSC_1534.jpg

一番奥の席へ。

店内わりと広めでそこかしこにリードフックが付いてるからありがたい!

そして何よりもテーブルとイスが大きくて造りもしっかりしてて良い
多摩産材を使ってるらしい!

背凭れの間に荷物置いても余裕で座れます

s-DSC_1535.jpg
ランチセットのスープとサラダ

s-DSC_1537.jpg
フライドポテト

s-DSC_1539.jpg
生ハムと水菜のペペロン風

s-DSC_1538.jpg
生ハムとルッコラのピザ

s-DSC_1541.jpg
フラムクーヘン(ドイツの薄焼きピザ)

s-DSC_1542.jpg
カルボナーラ・タリアテッレ(八王子ベーコン使用)
(※最初の写真撮り忘れて取り分けた分の写真です)

メニューはそんなに多くは無いです。

DSC_1525.jpg
<↑クリックすると拡大します>



お昼も済ませ、プールへ!!

当初の予定ではドッグラン→プール→お昼ごはん→ハイキングコース

だったのですが小雨だったり草食いだったりで諸々変更。

ドッグラン→お昼→プールとなりました!





とりあえず今回はここまで。

次回プール編!





にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/1039-d8af55c7
