2016.12.27 年末だ~!
今年も気付けば残すとこあと4日!

クリスマスなんてあっという間に過ぎた気もします・・・

そんなクリスマスのイブの日

大和の血筋(であろう)親戚のすず

1歳になりました

おめでとう~

s-s-1482850849465_20161228230803e36.jpg

これからも元気いっぱい怪獣すずごんでよろしくね~


イブと翌日のクリスマスは一緒にサンタマントで散歩に行きました~

s-s-1482850841376.jpg

s-s-DSC_2266.jpg

s-s-DSC_2268.jpg

可愛いね~

思ったよりは?嫌がらずに歩いてくれました







多分、今年の更新はこれで終わりそうです・・・

まだまだ載せたいものはありますが。

皆様、本年も色々ありがとございまいた

来年も大和共々よろしくお願い致します

s-DSC_2277_201612282320434b4.jpg
(やっぱりイボが無いと画面がイイね)





クリスマスチキン、今年は家で焼いてみました~

s-s-DSC_2269.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/1044-4f63e4d6
