週末・・・はやっぱりお友達がいっぱいおんぷ

IMG_3075.jpg

まずはアフロ君とご挨拶絵文字名を入力してください

アフロ君、大和のおしりの下に顔がすっぽり(笑)

大和 「オッス!アフロ

アフロ 「おはよう大和・・・アレ?大和どこ?」



アフロ君、暗闇冒険中



ロンちゃんとは挨拶代わりに綱引き

IMG_3083_20091226210249.jpg

大和は余裕の表情(笑)・・・ロンロン頑張れ



結局大和に取られ、いつの間にか選手交代犬

IMG_3087.jpg

夏恋vs大和vsクロ

・・・なんかいつもこの3匹で引っ張り合ってるような(笑)


散々引っ張り合った結果

IMG_3091.jpg

絡まってよくわからない状態に(笑)



その後大和は諦め、プエル君にご挨拶犬笑

IMG_3094.jpg

大和 「プエルおはよう~

プエル 「おわぁっビックリしたぁ



IMG_3095.jpg

大和 「遊ぼうよ~絵文字名を入力してください

プエル 「おまえ急に来るなよビックリするだろそして遊ばないよ



大和はいつまで経ってもプエル君と遊べず・・・(笑)



その一方でしんちゃん(左)とミミちゃん(右)はラブラブ中絵文字名を入力してください

IMG_3098.jpg

いや、これはしんちゃんがまたお気に入りの子を追いかけてるな・・・

この後しんちゃんはミミちゃんに怒られましたが最後は仲良し

IMG_3102.jpg

ハートちゅ





IMG_3107.jpg

仁平 「若いもんは楽しそうだな~お茶北海道のお友達の皆さ~ん、僕は茅ヶ崎の若い子達を見守りながら平和におやつを食べまくって過ごしています・・・っしょ絵文字名を入力してください





今日のお誕生日ケーキ

pueru.jpg

お1人目は横山花園の看板犬プエル君犬ふふっ

アップロードファイル7歳クラッカー

このごろは海岸に来てはしゃいで(暴れて絵文字名を入力してください)る姿をよく見るプエル君

でも大和とはなかなか遊んでくれません(笑)

そしていつもパパさんの後ろにベッタリでも言うことをちゃんと聞く賢いワンちゃんです

大和にも見習って欲しいくらいjumee☆faceA109

プエル君にとって楽しい一年になりますように

お誕生日おめでとう



お2人目は・・・

小梅ちゃん梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†

IMG_2218.jpg

アップロードファイル3歳クラッカー

公園で会う小梅さんは3歳にしてすっかり落ち着き、皆のお姉さん・・・いや、お母さん?!役絵文字名を入力してください

でも時々大和パパやいろんな人に甘えてアゴを甘噛みしてます絵文字名を入力してください


ymtkum.jpg

大和がはじめて公園に行った頃はこんなに小さかったのに今では小梅ちゃんより一回りも二回りも大きくなりました絵文字名を入力してください


小梅ちゃんにとって素敵な一年になりますように・・・

お誕生日おめでとう











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/105-2622a842
