2009.12.27 (T_T)
現在パソコンが絶不調の為本日のブログは携帯より文章のみ簡単にお伝えしたいと思います

今日は朝からみどりちゃんとアフロ君が浜辺でドッグラン

そして久しぶりに柴犬のごろすけに会いました

前回会った時はまだごろすけが3ヶ月の赤ちゃんの頃

とっても小さかったごろすけも大きくなってましたでもまだ8ヶ月




そして本日の捕獲作戦はエディ君U^ェ^U

大和と同じ位の体格なのでやはり重かったみたいです





☆おまけ☆

午後はワタクシ大和ママの実家に年末の挨拶に行ってきました

お昼は贅沢にお寿司

ニャンコ達も元気にしてました





写真は全てパソコンの調子が良くなり次第更新したいと思います
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/106-b663508a
