お犬友達紹介も数える事⑪回目を迎えました
今回は③家族のワンちゃんをご紹介


①匹目のワンちゃんは・・・

縺ウ繧上s・狙(2)_convert_20091228090438

いつも木陰から見ています のんのん♀(ゴールデンレトリバー)

ニックネーム:のほほんのんちゃん
誕生日:1999年8月11日 ゴーイングマイウェイな10歳
特徴&特技:おやつをあげると永遠についてきます(笑)・びわが好き・ひなたぼっこ大好き・毛が長く、サラサラヘアー


縺ョ繧薙・繧・_convert_20091228090459
のんちゃん3歳の時犬

縺ョ繧薙・繧・_convert_20091228090523
のんちゃん1歳の時犬

のんちゃんはとにかくマイペース
周りでわんちゃんが遊んでいようがお構いなしにプラプラ一匹散歩(笑)
おっとり&のんびりな性格はママさん似なのかな?(笑)
お家に帰る時は、帰り道に自ら出て飼い主さんをジ~っと見つめて合図をするんです

今回の写真はのんのんママさんが膨大な写真の中から選んでくれました
ママさんありがとうございました絵文字名を入力してください





続いては一気に3匹(笑)

1_convert_20091228101001.jpg

俺たちゃ仲良し3匹組 杏♀(あんず)(左)  武蔵♂(むさし)(中央)  太尊♂(たいそん)(右)

ニックネーム:チーム茅ヶ崎ボストンテリアーズ

誕生日:杏  2007年6月11日  母親的存在な2歳
誕生日:武蔵 2005年3月22日  大人し目な4歳
誕生日:太尊 2008年5月14日  血気盛んな1歳

特技&特徴:3匹だと超強気、1匹ずつだと超弱気(笑)・おやつはみんな大好き・首の皮の触り心地が気持ち良い


繧ソ繧、繧ス繝ウ・・Β繧オ繧キ・・≠繧薙★_convert_20091228101105
太尊(左)、武蔵(中央)、杏(右)


大和の体が小さかった時、この3匹組に全く歯が立たずビビリまくりの避けまくりでした・・・が今ではすっかり慣れて平気で大和も近寄るように・・・太尊にはガウガウ吠えられますが・・・(笑)
杏は初めて会った時から大和とは全然大丈夫、お互い匂いを嗅ぎたがる・・・んですが太尊の高い壁が・・・(笑)
武蔵は他の2匹に比べ落ち着いた大人なワンちゃん、いざとなったら前に出て他の2匹を守ってくれる頼もしい兄貴分的存在です




続いてご紹介のワンちゃんは・・・
繧ゅb・点convert_20091228114900
公園のアイドル もも♀(ミニチュアダックス)

ニックネーム:潤んだ瞳の抱っこ犬 ももちゃん
誕生日:2006年9月1日 甘ったれ全開な3歳
特技&特徴:臆病・抱っこ&ママ大好き・犬なのに犬が苦手(笑)・砂浜が好き・


繧ゅb_convert_20091228114810

ももちゃんは自他共に認める臆病者の甘えん坊絵文字名を入力してください
抱っこされるのが大好きでいつもママの腕の中でワンちゃん達を見てるんです
ワンちゃん達がももの匂いを嗅ごうとするとママに抱かれながら固まってしまうんです(笑)
でもこの頃は慣れてきたのか固まる時間が短くなったような・・・
そしておやつを貰うときは積極的絵文字名を入力してください







皆様お写真や情報ありがとうございました

今回はこれにておしまい

また次回お会いしましょう~








Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/107-ccb3eaf7
