2009.12.28 復活!
パソコンが無事復活しました

昨日の記事の写真を載せま~す



まずはみどりちゃんとアフロ君のドッグラン

IMG_3112.jpg

アフロ君は最近、遊びテンションを覚えたらしくみんなを追いかけまわしてます絵文字名を入力してください

まだ大和には転がされてますが(笑)



IMG_3119.jpg

アフロ 「アフロヘッドアタック

大和 「イデッ絵文字名を入力してください

仁平 「俺の方までくるなよ・・・絵文字名を入力してください




そして久しぶりのごろすけちゃん(♂8ヶ月)

IMG_3137.jpg

IMG_3124.jpg

アフロ君もご挨拶きゃー


大和がごろすけちゃんと初めて会ったのはまだ大和5ヶ月、ごろすけ3ヶ月の頃

goro2.jpg

goro.jpg

まだごろすけちゃんもこんなに小さく大和もヘタレ全開の頃です(笑)

大きくなったね~

と、言っても2匹ともまだ成長中かな絵文字名を入力してください

また会ったら遊んでね~♪音符



本日の捕獲作戦☆白ゴールデンのエディ君絵文字名を入力してください

IMG_3148.jpg

大和パパ 「大和と同じくらい重量級でした絵文字名を入力してください

エディ 「高い所じゃなにもできん親子揃ってボクを持ち上げるなんて


IMG_3133.jpg


(よく大和はエディのお腹の下に入って持ち上げるんです笑





☆おまけ☆

ワタクシ大和ママの実家での写真

IMG_3087_20091228144128.jpg

贅沢にお寿司寿司

そしてこちらはふやき御汁・宝の麩のおすまし味噌汁

IMG_3088.jpg

お麩を箸で割ると中から具が出てくるんですhana

IMG_3090.jpg

年末なのにお正月気分ニヤッ

どちらも美味しくいただきました

ごちそうさまでした~



我が家のニャンコ達も元気でしたさばとら

IMG_3093.jpg
チョコ肉球

IMG_3095_20091228144126.jpg
ナナ肉球

やはり冬になるとコタツからなかなか出てこないか、ストーブの前から離れないニャンコ達(笑)

私も実家にいた頃はストーブ&コタツから離れませんでした

前世は猫だったに違いない

(ただの寒がりなだけなんですけどね絵文字名を入力してください


帰りには地元の駅に新しくできていた肉巻きおにぎりのお店で1つだけデザート代わり絵文字名を入力してください(笑)に食べて帰りましたニヤッ

IMG_3097.jpg

1つ¥350おにぎり

さっぱりとしているけど味がしっかり付いていてボリュームもあり美味しかったです

次はチーズ肉巻きおにぎりを食べてみたいと思いま~すおんぷ







Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/108-88a0e0cd
